見出し画像

はじめまして。

自己紹介って難しい。

現役学生なので毎年のように自己紹介の時間がやってくる。そのたびに「相手は何を知りたいんだろう」とか「そもそも自分は自分のことわかってる?」とか考えてしまう。考えすぎた結果、つい事実でもないことを言ってしまったり…。

でもインターネット上でくらいはありのままをかこうと思う。

記事に興味を持ってくれた皆さんに少しでも自分を理解してもらえたら嬉しい。


自己紹介

9月から台湾の大学で哲学を学ぶ予定の男子学生。

趣味は写真と音楽、あとは街巡りをすること。

好きな食べ物はパンとコーヒーで、コーヒーは自分で淹れたりとか日々鍛錬中。

趣味と食べ物の関係で、休日は気になる音楽を聴きながらふらっと降りた駅をカメラ片手に散策したり、友達と気になっていた喫茶店に行ったり。


noteをはじめたキッカケ

中学高校の間はずっと受験勉強の毎日を送っていた。それが留学を決心したことをキッカケに記事や写真で「発信」するひとに憧れを抱くようになり、結果としてカメラやデザイン、物書きをするように。

・哲学関連  ・台湾事情  ・社会問題  ・街巡りの日記  etc...

noteにはこういったことをかいていきたい。記事には個人的な見解も交わると思うのだけど、他の考えにも興味があるので「こんな考えもあるよ」とかあればぜひ書いてほしい。あとは哲学や台湾に関しても可能な限り受け答えするので、疑問があればぜひ訊いてほしい。


SNS

Twitterで日常を呟いたりInstagramに写真をあげたりもしてます。

Twitter… https://twitter.com/3ka2uk1_

Instagram… https://www.instagram.com/3ka2uk1_/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?