見出し画像

最強の(最狂の?)免疫力の作り方

まだまだ冷たい風がふいていますが
確かに3月、春になりました。

今年の冬も風邪を引かず、
その他すべてのウィルスと
一切の関わりを持つこと無く、
健康に過ごせました。

もうこれで、16年。
コロナウイルスもインフルエンザも、
風邪ひとつかかることなく16年たったことで
自分の免疫力と、日々行っている健康法に
我ながら自信を持つことができました。

なので、ここにその方法を自信をもって、
書こうと思います。

この方法で、
密室でコロナ感染者と
数時間ノーマスクで過ごした時も、
風邪をひいている人から
大量の咳を浴びせられた時も、
家族や職場でインフルエンザや胃腸風邪の人と接触していた時も、
学生時代インフルエンザの流行で学級閉鎖になった時も、
まったく影響なく、過ごせました。

そして、免疫力だけでなく、
例えばギックリ腰や、不意に膝を痛めた時など、自然治癒力もかなり高くなり 
あっという間に回復を遂げられます。

これは、お金をかけること無く、
とあるイメージをするだけのことなのです。
間違ってもスピリチュアルではありません。
私はスピリチュアルは基本的に嫌いです。

サプリを飲んだりも一切しなければ、
食生活や生活習慣だってテキトー。
健康法にはめっぽう疎いです。

それでも最強、と自覚できるのは、
ただ、赤毛のアンのように想像力を駆使して、
とあるイメージをひとつ、すること。
ただそれだけ、です。

一般的な健康法とは一線を画します。
なかなかぶっ飛んだイメージでもあるので
そのイメージング中、
あら?私、ちょっと今イタいかしらと
思うこともありました。

でもイタくたってなんだって、
結果が出てるので
これは正しいことだと思っています。
健康第一、ですから、
間違っていようが、結果が全て。
何事も健康でないとできないことばかりです。

病院や薬代に一切お金を使いたくないし、
これからも使わなくてすむように、
この最強で最狂な(?)
免疫力の作り方を紹介します。

有料記事にしてありますが、
今後の医者代を節約できると思うと、
安いのではないかと思います。


以前、この方法を知人に教えた時に、
鼻で笑われたりしたこともありました。
それ以来、二度と人に話すことはやめて
独自で健康人体実験を続けていました。
笑ったその人は、毎年、冬に何かしらのウィルスに感染して苦労しています。

ウィルス関連だけでなく、
例えば同じものを食べても
私だけ食あたりにならなかったり、
悩んでいた乗り物酔いがなくなったり、
広い範囲のことに効果があります。

体調が、常にいい。
お金も時間もかけずに。
これは最強の健康法で、
これを使えば一生健康に過ごしていけると、
私は確信しています。


では早速、
イメージすることは一つだけ。

ここから先は

3,396字

¥ 100