見出し画像

YouTube、今週は出遅れ気味です。

こちらの続きです。

色々、ご覧いただき、あたたかい反応をいただき、ありがとうございます。

本日ついに5本目を公開しました。1分半くらいです。

今回もYokoさんにつくっていただいた素敵な曲のおかげで、うんと素敵な動画になりました。

あと2本!!!

なんとか間に合わせてみます。つくったら、この記事に足していく予定です。

有難いことに「白黒ええよん」の名前の由来でもある、BtoBのラブレターの代筆のお話をいただくなどし、そちらを優先させていました。白黒のA4でお手紙を書くのです。納品が終わりほっとして、スライドショーの制作にとりかかりました。

残りは
・「いしころ☆すやすや(土の中あるいはノンレム睡眠の底にて)」
・「いしころ☆すやすや(安全地帯にて)」
です。
これらの動画を投稿したら、ほかにもつくりたいものがあります。様子を見つつ、つくるかつくらないか決める予定です。

ありがとうございます。それでは、また。


その後、投稿しました!

ついに、5点コンプリート。嬉しいです。

自分との小さな約束を守りました。

伸びしろは大いにあると思いますが、一旦、ここまでできてとても嬉しいです。これまでの出展ではYouTubeに取り組みたいと思いつつもできませんでした。今回は5点と少な目ながら全作品投稿できましたし、周辺の動画も2本投稿しました。

各動画、もっと色々したかったことはありましたが、それよりも投稿することを優先させました。ご覧くださった方、あたたかい反応をくださった方、ありがとうございます。

他にも投稿したい動画があるので、来週以降少しずつ増やす予定です。