卒業式まで死にません

お久しぶりです。前はlivedoorの方でブログを書いていましたけど、先日全てこちらに移したのでこれからはnoteでいきます。

タイトルにある通り、南条あやさんの卒業式まで死にませんを読み終わりました。全く関わったこともない、時代も違うのに、なんだか懐かしい友達に会って話を聞いた時みたいな、気持ちになりました。お薬の話とかも色々あって、わーって目をキラキラさせながら本を読んだのはとても久しぶりのことです。読み終わったばかりだけど、また最初から大切に大事に言葉を読んでいきたいと思います。

僕の個人的な話になると、この前閉鎖病棟に入院して本当は4週間のところ、わがままを言って1週間で出てきました、、^_^まぁ、色々、とにかく大変でした。また頭の中で整理できたら、その時はまた入院の時の事書こうかと思います。

退院して、入院にお金がかかったことは分かるけど、お小遣い1週間1万円の約束なのに、五千円しかくれなくて、結局ママの財布から4000円、弟のPASMOから520円パクってしまい、それがバレ怒られてしもーたです^_^;((殴

やっと母娘の関係が良くなってきたかな…?というところで、完全に私が悪いのですがまた話さなくなって、顔も合わせなくなってしまいました笑

でもでも、お小遣い1万円の約束を守らず五千円しか渡してくれなかったのはママであり、私は多分生理前になると情緒不安定になるみたいです。情緒不安定な時に手元にお金も薬も無かったらパニックを起こしてしまうので、仕方なしの行動だったのです。

今は久しぶり、3日ぶりくらいのメジコン入れて幸せで楽しいです。でも、いつもみたいなぱーっとなんか降ってくるって感じではないので、文章面白くないー勢いないーって思われたらすみません;;;;

また気が向いたら書きます。
それまでどうかどうか、神様(-.-)y-., o O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?