存在

単刀直入に言うと、ママは私が死んだ方が楽になれると思う。物理的にも精神的にも。私がいなければODして倒れてるんじゃないかとか無駄な出費の心配もしなくて済む。

弟にとっても、高校中退→通信→引きこもり→NEETなお姉ちゃんなんて邪魔でしかないでしょう。

ママが深夜いきなり部屋に入って来て包丁突きつけられた時の事は今でも覚えてる、てかトラウマレベルwwそんなに辛いなら一緒に死のうよって言われて、自分の腕切りだして、物理的に唯一止められる父親は家にいない、で弟がどうにかこうにか収めてくれたけど、ほんと機能不全家族。

みんな優しいからそんなことないよって言うけど、私がみんなの立場だったらこんな出来の悪い、使い物にもならないポンコツな娘・姉なんて最初から居なければいいのにって思いますよね。

自分から動かなきゃ出会いなんてないよって言われても、いくらなんでもそもそも恋愛的とかじゃなくて一人の人として親から愛されたこともないって惨めで可哀想で仕方がない。そんな自分のこと、私が一番嫌いなんだけどね、笑。

人々は誰かが自殺するとなんで周りに助け求めなかったんだって言うけど、リアタイで話してる時はみんなそんなもんとかみんな大変なんだよばっかりで、じゃあお金くれるんですか?くれないですよね。精神的にも物理的にもなぁなぁで避けてるくせに死んだ時だけ泣くとか追悼とかマジで笑える、爆笑ギャグじゃん。

どうせ生きてもいつかはみんな死ぬわけだし、死ぬのが人よりちょっと早いだけじゃだめかな?お金ないからODして楽しくなれない、欲しい物買う事も出来ない、だからってじゃあみんなは私にお金を差し出しますか?しませんよね!人間って結局こーゆーもん‎^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?