見出し画像

お弁当便り第二学年 其の2

こんばんは🌙

今日は常に不機嫌な人の影響を受けすぎて私まで常にイライラしてた1日を過ごしてしまいました💦 
普段は、関わらない×100で過ごしているのだけれど、感染してしまいました💦(笑) 

気を取り直して、
4月12日(水)雨のち曇 本日のお品書き

▧チャーハン
▧豚カツ(昨夜の残り)
▧キャベツとニンジンの冷しゃぶサラダ
▧もやしとニンジンのナムル
▧ミニトマト&ブロッコリー
▧味噌汁(じゃがいも&玉ねぎ)

昨夜の残りを詰めると決めていたから少しだけ遅めに起床。
チャーハンだけは作りました。
数日前に鶏ミンチをそぼろにしてストックしておいたのが役に立ちました✌️ 
本当は、そぼろ丼にする予定だったけどまぁ、いっか。

明日も残り物弁当の予定。あくまで予定。 

ニンジンご飯は炊飯器で予約しておいた😆 

今日は絵文字だらけ。自分の機嫌は自分でなんとかしないといけないと思っている証拠🎵 
 
嫌な事を引きずって寝るのはやめよう!

みなさんはどんな1日でしたか。
今日も1日お疲れ様でした。

最後までありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?