見出し画像

お弁当便り128日目

今週はほんとに朝起きれなかった。
というか、スッキリ目覚めるのだけれど、起きたくなくて、何度寝?状態。
現実逃避中。
会社に行きたくなくて起きれない感じににているのかも。

お弁当が作りたくないわけではないです。 こちらは楽しい。

原因はわかっているから、まだ良い。

お弁当便りとは関係ありませんでしたね(笑) 
たまにはこうやって心の声を吐き出さないとメンタルが弱るので………
吐き出してみました。

令和5年1月20日(金)のお品書き
※雑穀ご飯に茹で玉子のせ
※ハンバーグ
※白菜とベーコン、きゅうりのサラダ
※ミニトマト
※スープジャー(味噌汁)

あまりにもセンスのないお弁当で思わず笑ってしまいました(≧▽≦)
茹で玉子、もう少しなんとかならなかったのか! 適当なのがわかりますね。

まぁ、いっか。

今日も1日お疲れさまでした。
今週もありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?