見出し画像

Chatだけ? 急激な AGI時代へどうする!

獰猛どうもうなライオンが、この人に・・・三か月後に再開しました。

数年一緒に過ごして 仲良くなれるのでも 驚きます。

猛獣が、味方になったら、確かに驚きですね。
動物たちとの 上手な住み分けみたいな 感じでしょうか?

脅威に思える AGIの 急激な変化が、目前にやってきています!
大河ドラマの どうする家康が、400年前の戦国の乱世
終止符を打つ75歳までの人生で 得た名言を残してくれています。

まさに今、これまでの概念に なかった革命を
人間の頭脳を 超える速さで処理する人工知能が、
あらゆる業界に もたらす時代へと 移って行きます。

今回 孫さんの動画では、未来に向けて
希望を持った ポジティブな指針になっています。

倫理や安全性に気を付け 適切に AGIを活用すれば、
私は、人類にとって 素晴らしい進歩を
もたらしてくれると 考えています。

各業界の広告のあり方も、大きく変わっていくでしょう。

変化にいち早い 柔軟性と創造力を 活かし適応してことが、
新しいチャンスに 変えていけます。

未知の領域に 挑戦していくことが、
アイデアをつかむ近道であり、
今後の時代を 楽しむかぎではないでしょうか。

古い慣習や利権に縛られず、個々の個性が、
活かされる時代って 刺激的だと思います。

ヘラクレーン Herculean (wew.jp)では、
振動抑制から、ヒューマノイドへ
進化できる要素にも通じていて 会員提供しています。

どんどん進化していく学問は、難解な計算式や
シュミレーションを 作り上げてくれるでしょう。

新たな発見やアイデアが、無限に広がっていく未来が、
どんな驚きに満ちているか、ワクワクしてきます!

今後は、大切な自分の人生を 希望を持ち続けて行きましょう。

他の武将において 当時では 考えられなかった
いくさなき時代は、
家康の 苦境に諦めず、粘り強い精神で 長年を耐え抜き、
どうしても自分が、終わらせるんだという
一心だったからだと 思います。

待ったなしの この変革の時代には、
みんなが、体験したことがないスピードで
どうすればいいのか、迷っている場合では 済まされません。

核融合について、理化学研究所でホリエモンが、知識を得ています。
今後は、開発を怠れば、日本の技術はそれ以上伸びません。

 そういった各分野が、まとまって平和な時代が、来ていると思います。

いち早く使って 考えながら、見方を変えて 触ったりして 、
試行錯誤するであろう 道かもしれませんが、
我々は、きっとAIを パートナーとして 面白い発見を していく
大いなる期待を 持っています。


ヘラクレーンは、このAGIの計算処理からのデータによって
もっと進化を 続けて行けると思っています。
その一つの指針に なればうれしいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?