見出し画像

景色の様子が可笑しい

最近ふしぎな感じです。

景色の見え方が、なんか変なんです。

尊く輝いてそこに現れている

坂道が美し過ぎて足が止まってしまい、見惚れ
交差点の名称に見惚れて、玄関の扉を開ける手が止まってしまう

そんな穏やかな感動のお供に「わたしはもう死ぬのかな」という気持ちが自然と出てくる

それくらい、尊く目に映ります

ずっとやりたかったバンドが継続出来ていて
関係性が育まれていて
お金は人生でいま一番無いですが、
悲壮感は無く幸せです。
皆さんの優しさのおかげです。

今がずっと続けばいいのに

本当に心から思います。

この調子で展開が面白くなっていく予感もあり
もっとテンポよく、予想外の方法でやりたい事が実現できる気がして
楽しみでもある。

不思議な幸福感の要因として、
苦手な人がいま周りにいない てことも大きい気がします

大好きな人ばっかりと関わっていて
いちいちぜんぶ愛おしく、有り難く、あったかい。一欠片も忘れたくない宝物なやり取り。

達成したいことはまだまだあるけど、
私が絶対譲れない幸福ポイントは、
わたしの今の気持ち、相手の今の気持ちを感じて大切にすること

そのための最小限のコミュニケーションが取れていれば
行為の内容や結果は何でも良くて
いつも満足していられる

逆に、
心が通ってなかったり、大切に出来てない状態で行為や結果だけがあっても
私には何の意味もない。
私はそういう価値観の人です^o^

ありがとう。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?