見出し画像

鬱っけが増したため休職しています

以前の私は、

「どうしてパニック障害がよくならないんだろう?」

「どうすればいいんだろう」

「前向きに、前向きに」

と思いがちで。


自分で自分の首を絞めてしまっていたようです。

「ありのままの自分で」

「今の現状を受け止めて、そのままで」

そうやって生きることのほうがずっと楽で

自分に合ってる。


5月に体調を崩した(涙が止まらなくなり^^;)ため

休職しています。

今は娘との時間を楽しんで

日々暮らしています。


朝からあれこれと家事をこなしていると、

1日なんてあっという間に過ぎてしまいますね。

なるべくストレスがかからないように

自分のご機嫌をとりながら

もうしばらくは過ごしたいと思います。

#私のストレス解消法


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?