ラスト陰陽師による『短所と長所がわかる簡単な姓名判断』

🔴短所と長所がわかる簡単な姓名判断について🔴

ラスト陰陽師と呼ばれる橋本京明(はしもと きょうめい)氏による姓名判断をご紹介いたします。


🔴姓名判断で重要なのは画数ではなく母音の見方🔴

姓名判断で重要なのは画数ではなく母音『あ・い・う・え・お』

あ A
い I
う U
え E
お O

と紙に書いてみましょう。

例えば、織田信長なら
O.DA.NO.BU.NA.GA

あ A だ、な、が
い I
う U ぶ
え E
お O お、の

豊臣秀吉なら
TO.YO.TO.MI.HI.DE.YO.SHI

あ A 
い I み、ひ、し
う U 
え E で
お O と、よ、と、よ

徳川家康なら
TO.KU.GA.WA.I.E.YA.SU

あ A が、わ、や
い I い
う U く、す
え E え
お O と

となります。

お気付きになられた方もいるかと思います。
天下をとった徳川家康は母音全てがあてはまります。

そうです。全ての母音が入っている方がつよいのです。

他にも有名な方では
安室奈美恵さん🎤
大谷翔平さん⚾️
白井健三さん🤸‍♂️
本田圭佑さん⚽️
内村航平さん🤸‍♂️

みなさん母音が全て入っています。

紹介しております橋本京明氏も全て入っています。

🔴母音には意味がある🔴

母音にはそれぞれ意味があり、入っている母音が多い所が長所、少ない所が短所となります。

あ A・・・頭脳
い I・・・集中
う U・・・行動
え E・・・カリスマ
お O・・・流行

EとOが入ると非常に強くなるようです。

少ない所が短所となるため、短所を補う努力をしましょう。

🔴短所を補う努力🔴

具体的に何をすれば良いのか

あ A:本をたくさん読む
い I:30分だけ集中する練習をする
う U:なんでもいいので新しいことを始める
え E:変化しないので他の長所を伸ばす
お O:ネットや誌面の流行を追う

自分に足りない所を補うために今からチャレンジしてみましょう。
ちなみに、『ももももも』は『O』しかないため沢山の努力が必要です。

改名しようかなと悩んでます💧

長い名前の方が有利に働くため、これから名前を考える方は頭の片隅に留めておいてはいかがでしょう。


※橋本京明
8歳から占いを学び生年月日と出生時間から36億パターンの鑑定ができます。

出版した書籍はベストセラー


よろしければご覧ください。

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います