見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.193

2018年11月10日 TRiNKA FiVE 解散ライブ

The Birthday ワンマンの翌日は福井CHOPでトリンカのラストライブでした。2日続けて爆音でしたね。あんな超満員且つカオスなCHOPはあれが最後だったかな。バンド多いから企画側は大変だっただろうな。

遡ってこの年の春頃には年内で解散することを聞いてました。ロックバンドは活動が続いてる事の方が奇跡みたいなものなので、仕方ないことだなと思ってました。

作品取扱ったり、MVやライブ動画は残ってるので時間ある方は覗いてみて下さい。





FINE SONGにも出演してもらったバンドの最後を見送った夜でした。


振り返りシリーズは続きます。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#平成 #平成最後の秋 #福井CHOP #trinkafive #skalapper #skalapper #振り返り #振り返りnote #2018年 #2018年11月 #2018年振り返り #フクブロ #ライブハウス #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?