見出し画像

雨のためスイッチOFF



今日もお疲れ様です🫧🫖


引越し準備で部屋が荒れております。笑
そして新生活に向けて荷物が届く。

不必要なものはバンバン捨てていかないと。


今日はあいにくの天気なので荷物運ぶのやめました。
体調も思った以上にしんどい。
朝顔が死んでたらしく、母に体調悪いん?って聞かれました。
よくお分かりで(笑)病院なかったら二度寝してた。


正直毎週の通院しんどいけど、診断書書いてもらわなきゃだったから行ってきました。
薬が元に戻りました。
1錠減らしてみたけど効果ないし逆にダメだったみたい。
また来週も診察です。


その後は勢いで買い物へ。
1度家に帰ったらもう出れないと思ったので(笑)
タリーズ寄れなかったのが後悔🫠

帰ってきてご飯食べたらやる気スイッチOFFになって、頭も痛いし仮眠。
夕方になっても頭痛かったけど、このままじゃ何も出来ないし、 夜寝れなくなるから起きて、部屋の片付け。

といいつつ、結果的には散らかった(笑)
ボックスの中身出したからね。
中身出して持っていくものと、置いていくもの分けました。明日雨が降らなければ、運搬する!
午前中は荷物受け取りがあるけど😅

昼から頑張るぞー✊🏻 ̖́-

まだ雨が降ってる。頭が痛い。
今日は早めに寝ようかな。



最近またOmoinotakeにハマっております。
実は数年前から好きでして。
髭男のならちゃん(ベース🎸)のラジオで聴いてたら、どハマりしました。

幾億光年も好きなんだけど、他の曲も素敵だから聞いて欲しい。
最近特にハマってる1曲。


無責任な言葉に曲った道の
途中で貰った灯りもあったな
誰かの暗がりにその灯りを
置いていけるような人でありたいな

神のみぞ知る未来ならば
変えていけるのは僕だけのはずだろう
本当の心を道標にして進もう
運命はオーダーメイド 描いた僕になる旅

オーダーメイド / Omoinotake


確かに自分の人生(運命)って自分で描けるもの。
そしてその旅を歩けるのも私だけ。

正しさと優しさを履き違えては
すれ違って流した涙もあったな
「後悔」も僕だけの道標と
いつかそんな言葉口にするために ah

オーダーメイド / Omoinotake


後悔って人それぞれあると思うんだけど、それさえも道標だったんだ~っていつか思えるようになりたいなって思った。

たまに休職してよかったのかな~とか、院に進学できるようにもっと勉強しておけばよかったな~って思うけど、今があるのは後悔っていう道標があったからなのかな~と思えました👍🏻 ̖́-


他にも素敵な曲が沢山あるので、YouTubeで#Omoinotake 検索してみて下さい!


よし、寝よう!
それでは、また👋🏻‪


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?