見出し画像

色々なまとまりない話



今日もお疲れ様です。


今週の勤務も終了。
休みたい…と何度も思いながら出勤してました。
でも、行ってみると仕事モード。
意外と1日頑張れるんですよね。不思議。

朝のやる気スイッチがオンにするまでに時間がかかる。
すぐに入ってくれればいいんだけどね。


今日はいつも通り出勤。元気でした。
しかし、朝礼の時点で腹部に違和感。

お腹痛くてトイレに駆け込み。
治まったと思って自席に戻っても、10分後には腹痛。
それを繰り返していて一向に良くならない。

とりあえず更衣室で横になって休んでいましたが、気持ち悪くなって、更に悪化😅
帰って寝た方がいいよーって言われて昼に帰宅。

帰りも激痛のなか運転でしたが、無事帰宅。


帰ってきてご飯食べてゴロゴロしてました。
お腹痛いのにお腹は減るのが不思議(笑)

原因は多分だけど便秘😢


しっかり海藻類とか食べようと思います。


明日は物件探しに出かけるので、どうにか治さねば。


みなさん、スキンケアとかファンデとか何使ってます?
30代になって、見直そうと思いまして絶賛迷子🙃


脂性肌で敏感肌

なんとややこしいのでしょう(笑)


調べまくって日曜日に買い物ついでに行こうと思います◎
ファンデはエスティーローダー、スキンケアはオルビスユーにしようかなって思ってます👍🏻 ̖́-
フェイスパウダーも新調したい。


さよなら、諭吉💸💸💸涙

脱毛も行きたいしなあ。
婚約指輪のお返しも買わなきゃだし。

諭吉さん降ってこないかな。
宝くじ当たらないかな。(まず買うことから始めましょう)


1月ももう終わる。1ヶ月早くないですか😂?

今月は休みがちだったので、2月から気持ち新たに頑張ろうと思います。


次回更新する時には、もしかしたら2月かもね。
時間あったら更新します!


それでは、また👋



この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?