見出し画像

再来



今日もお疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸


結論から申し上げますと

約3週間の休職になりました🤦‍♀️


月曜日からそのまま休んでます。


水曜日も結局行けず、言葉(口で)で伝えるのは難しいと思ったのでショートメールで。

正直に担当医から助言された事を伝えました。
上司も少し休んだ方がいいと思うよ!との事だったので、お言葉に甘えて(?)決断いたしました。

2週間で戻る予定でしたが、入籍まで休んでまた元気で出勤して下さいとのことでした。
なので約3週間ほどのお休みを取ることになりました🌱𓂃 𓈒𓏸


休むことになって気づいたことが。

力んでたなあ。


仕事に私生活に!と意気込んでおりましたが、両立できず。
私生活だけに重きをおくことになり、オフモードになった模様。
ダラダラしていいんだ~と何だかホッとしました。


やらなきゃいけないことは多いのですが、それが平日にも分散されるので体力的にも安心して過ごせています。


2月末でHuluを解約する予定だったので、神の雫を一気見しました(笑)
(やまぴー出てるからね😏)
ネトフリの今際の国のアリスもまだ見れてないから落ち着いたら入ろうかな!


金曜日は新居の買い出し(主に掃除用具)を買いに行きました。
なになに要るのよー!ってなりながら購入しました(笑)
(私はずっと実家暮らしだったので)


明日はベッドが届くので、それまでに掃除等済ませる予定。
予定は未定なんで、ぼちぼやります🙆‍♀️

実家暮らしももう1ヶ月を切りました。
マリッジブルーなりそう。
いや、もうなってるから休職してるのかも。笑


脳神経内科(偏頭痛)に行ってきました。
やはりストレスも関与してるそうです。
あとは天気もやっぱり関係してるみたいだけど。
注射したからマシになるといいんだけど。


今日は新居に荷物を運び込んだので、疲労感😅
早く寝よう。 てか秒で寝れる(笑)
あまり仕事してないけど、疲れるよね。
色々置いていこう☜
家建てるってなったら荷物もっていきます (多分)



ぼちぼち。と言い聞かせながら頑張ります。
それでは👋🏻‪



この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?