見出し画像

さいきんのこと




お久しぶりです。

こんな奴をフォローしたままにしてくれてる方、ほんと感謝。
ありがとうございます🙇‍♀️

しばらくnoteが更新&皆さんのnoteを見ることができぬ日々を送っておりました。
これからもアプリを開く頻度は減ってしまいますが、開いた時には更新&皆さんの投稿を見にいきたいと思います👍


無事に入籍いたしました◎ そして同棲して1ヶ月が経ちました。
まだね、本性見せれてない☜
一気に爆発しない程度に本性出していけたらなと思います(笑)





また、復職もしました。


3月に復職したものの、3月は安定せず休みがちでした。
(3月の給料が少なすぎて泣きそうだった。笑)

4月に入ってからは、気持ちを切り替えてついに2週間休みなし!!!!
通院の日も遅刻して出勤したし。
頑張ったぞ、わたし。有給少ないから出勤頑張るんだ〜。


しかーし!頭痛の注射の効果が切れる今週。

昨日は出勤したものの、しんどくて帰って何もできず。
ご飯もあまり食べれなかったので、ゼリー食べて20:30には寝てました😅

旦那さんには、作りおきご飯を温めて頂きました。
(週末に旦那さんが作りおきご飯を作ってくれる。神かよ。)
何も出来なくてごめんね😢


今日はこれだけ寝たにも関わらず、頭痛は増してて。
運転できないぐらいグワングワンしてたので、お休みしました。

明日からは鞭打って頑張るぞ〜。(ほどほどに)


正直どこかで、休んでもいいや〜って思う気持ちが大きくなってたんだけど、月末に休んだことが少し問題になりまして💦
気持ち切り替えようって思いました。
自分のなかに甘えが出来てたんだと思います。


4月から気持ち切り替えて頑張ってます。
自分えらい💮とたまーに褒めながらやっていきます。



先日、友人2人とピクニックに行きました!
1人の友人は子連れだったので、お外で動き回ってもらって夜寝てもらう作戦を立てたけど、ダメだったらしい(笑)
でもシャボン玉したら喜んでて良かった🪄🫧
(秒で飽きてたけどwww)



桜は散ってたけど、ピクニック楽しかった♡
2人とも元気そうで良かった!
そして2人目の出産頑張れ~!(次は男の子らしい👦)


ピクニックセットの貸出とランチボックスも付いてて、手ぶらでピクニック出来て最高でした!

美味しかった~!


ブーケ可愛い。


ぬいぐるみブーケと麦わら帽子をプレゼント💐

逆に結婚祝いまで頂いた😭!ありがとー!!!



シャボン玉って撮るの難しいよね🫧 ͛.
久しぶりにカメラ使った!もっと上手くなりたい。
練習あるのみですね。


よし、寝るぞ。
それでは、また︎👋🏻 ̖́-


この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?