見出し画像

のんびりした週末




今日もお疲れ様です🍵



久しぶりに土日はお家にいる時間が多かったので、ダラダラしてました。

昨日は彼がうちの両親に挨拶に来ました。


多分ほかの家庭と比べてうちの父は話す方だと思うのですが、いつも以上に喋る。
まあ沈黙にならなくて良かったです。

彼が結構珍しい車に乗っているのですが、父が興味津々でして👀
いいな~って助手席に乗り込んだ時にはびっくりしました(笑)
まあ仲良くなった?から良かったです👍🏻 ̖́-


今日も少し近くのスーパーに出かけたぐらいで、ほぼ家にいました。
やっぱり家にいる時間って大切だなーって改めて思いました。

しかも珍しく夜更かししたり、アラームかけずに寝たりできたので。
仕事となると緊張?するのか深い睡眠にならないのですが、土日しっかり寝ることができた気がします⸜🌷︎⸝‍


溜まっていたほぼ日も追いついたし、部屋の片付けも出来たしゆっくり過ごせて良かったです。


ほぼ日書いてて思ったんだけど2023年もう3週間で終わるのね。


早くない!?!?!? 笑


この前年明けた~って思ってたのに。
月日が流れるのは早いですね。


手帳会議の結果、ほぼ日のサイズを1つ大きいものにしたんだけど、これ溜め込んだら終わりやん!!!ってなりました(笑)
チョイス失敗したかなあ😇
まあシールを大量消費したいので、シールを駆使して1年間書いてみようと思います。



来週は指輪見に行ってきます💍
気になっているデザインはピックアップして伝えているので、当日どんな感じか見れるのを楽しみにしています😊

次の日はネイルに行くのでまたもや外出続きですが、その後に5日間出勤に耐えれる体力をどうにか戻したいです。


もう復職して5ヶ月経過しました。
まだ休みがちです。
体力やたまにメンタルさえもダメな時ある。

無理せずマイペースにって決めたので、休んでも仕方ない。てか、休めて偉い💮って思えるようになってきた証拠かなーとは思ってます。


明日からまた5日間が始まります。
金曜日にはプレゼン的なのもあります。
既に緊張しています(笑)
パワポをポチポチするだけなんだけどね🤣


1週間頑張るぞ~🤍
みなさんも1週間ぼちぼちやっていきましょ~


それでは、また次回👋🏻゛


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?