見出し画像

冬だなあ⛄️




今日もお疲れ様です🍵



6日ぶりの投稿(たぶん)となります。


急に寒くなりましたね。
みなさん風邪にはお気を付けて😭


日曜日は雪が舞っておりました。
そんなに大粒じゃないし、積もらないんだけどね。

ああ、冬だなあ。

としみじみ感じておりました(笑)
急に冬らしい気温になってびっくりです。
風邪やコロちゃんになりたくないよー😷

今日も寒いですね。
なかなか起きれませんでした。
(通院で休みにしててよかった)



投稿をお休みしている間に、早く終わって欲しいと思っていたプレゼン(グループごとの発表)が終わりましたー。
順位がつくのですがTOP3に選ばれたので、頑張ったかいがありました!!!
また来年もあるのかと思うと絶望しますが(笑)


そして、お休みには指輪を選びに行きました💍
事前にネットで見ていたデザインを実際見せてもらいました。

色々見せてもらいましたが、事前に見ていたデザインに即決しました(笑)
少し特殊な(個性的)な婚約指輪なので、実際見るとそれしか考えられませんでした🤣
結婚指輪も結構すぐに決定。

担当の方に、かなり決めるの早いんですけど大丈夫ですか?と心配されました(笑)

でも、めちゃめちゃ悩んで結局最初に見たデザインに決める方が多いそうです。
フィーリングが1番!ってことです。

私が行ったのはセレクトショップ的な所だったのですが、選んだ指輪のブランドは東京にお店があり、予約だけで3ヶ月待ちだそう。


田舎でよかったー(笑)


色々見れたし、楽しかった。
3月にできる予定なので楽しみです☺️


通院や銀行や役所に行ったら一日終わりました。
あと整体に。毎週通いたいレベル(笑)

年末年始のお休みまで2週間を切りました。
年末には彼の両親に会いにいくというビッグイベントがありますが、体調崩さずに来年迎えれますように🍀


来週は忘年会もありますし、バタバタしそう。
忘年会って最初は行きます!ってなるんですけど、だんだん近付いてくると行きたくなくなるのはなぜ?(笑)

しかも席が決められているらしく、苦手(かなり)な方と同じテーブル。
余計行きたくないよね(笑)
2時間ほど耐えようと思います☜



明日から頑張るか~🫠
それでは、また👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?