見出し画像

なんとなく形ができてきた!

パフォーマンスする場所は決まったので、部屋にこもっていろいろ考える。

宿泊先寅さんの宿の部屋


ショーウィドウでどうアプローチするか?蘭越史町史面白いなぁ、ここから使えるところがないか?今まで考えてたものをどう表出させるか……


ずっと悶々していたら、また煮詰まってきたので頭を切り換えるために愛車のカブにのり公園で遊具と戯れる。

あ~~子供に返ったような気分だ~。

ここで一心不乱に戯れる

そしたら不思議なもんで、いろいろ新しい発想が浮かんできて、一気に加速した。

やはり身体を動かすと頭スッキリする!

ある程度形にして、再び服屋のKANEKOに行き、オーナーのメグミさんに話す。

メグミさんは相変わらず大らかで

「なんでもいいよ~!営業時間内ならいつでも好きにやっちゃって~」

と有り難い。

夜に今回一緒にパフォーマンスをする中西さんと会い、自分の考えを伝える。

中西さんは了承してくれて、更に彼が考えてきたものを提示してくれた。面白い発想だわ!

いや~ワクワクしてきたね、こりゃ

#出会った人と作っていくぜ #北海道 #蘭越 #寅さんの宿 #公園 #温泉 #服屋 #KANEKO #幽泉閣 #俳優 #舞台 #演出 #パフォーマンス #劇団 #現代アート #現代美術

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?