「お金、お酒、気持ち」2020.09.27(日)

違う。お金の使い方こうじゃない。
罪悪感と自己嫌悪しか残ってない。
スッキリしない。ストレス発散出来てない。
思いたって深く考えずに飲みに行ってしまったけど後味が悪い。

でも他にやり方が分からなくて
こんな使い方、発散の仕方になってしまう。

落ち込む。
特別なにかあったわけじゃないけど何か心が苦しい。モヤモヤする。
ヤケになって飲みに行くのは良くないって分かっているのに。学習できない。
こんな自分にショックだし落ち込む。

逆にストレス溜まってる感。
どうしようもないこの気持ち何度目だろうか。

また、このどうしようもない気持ちをどうにか出来なくて週末飲みに行ってしまうのだろう。我慢が出来ない。

分からない。どうしたら良いのか。
憂鬱な気分。

こんな自分を変えたい。
変えようとした事はあったけど、それはそれはつまらない人間になってしまっていた。
周りから見てもノリが良くないし、自分でも何かスッキリしないし。
今もスッキリしてないけど。

こんな週末の使い方は私には良くない。
何にもならない。ただ時間とお金を浪費した感じ。イヤだ。

この気持ち、どうしたら良い?