見出し画像

愛鶏園 感謝DAYS  ありがとう!

 2023年9月。計5日間『愛鶏園感謝DAYS』を開催しました。
社員と社員の『大切な人』である家族、パートナー、友達をご招待し、少し豪華でおいしい食事をゆっくり楽しむプレミアムな時間を提供させていただきました。埼玉県深谷市、茨城県水戸市、神奈川県新横浜にて、総勢約300人が出席をしてくれました。

 


 愛鶏園のミッションは『たまごを通して大切な人を幸せにする』です。大切な人は誰でしょうか?会社の大切な人はお客様です。社長である私の大切な人は愛鶏園の社員です。社員の大切な人は、社員の家族、パートナー、友人です。社員が愛鶏園で仕事ができるのは『大切な人』の支えがあるからです。愛鶏園感謝DAYSは、社員の大切な人に、日頃の感謝を直接会って伝えたい、そして、ちょっと豪華でおいしい食事をゆっくり楽しむ時間をプレゼントしたい、そんな思いで今年初めて行いました。


 実は一生の不覚でしたが、私はその間体調を崩し感謝DASに出ることができませんでした(涙)。しかし、多くの人が大切な人との時間、おいしい食事、楽しい会話を楽しんだことを私に報告してくれました。


 夫婦で来た人、親子で来た人、大家族で来た人、兄弟で来た人、友達で来た人、パートナーと来た人。仲の良い社員同士で来た人。動画や写真で見る皆さんの笑顔をみて、やってよかったと本当に思いました。


社員の皆さん、そして社員を心身ともにサポートしていただいている社員の大切な人である皆さん、私は心から感謝しています。いつもありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?