夏エイネ150円ポテトの終りのハーモニー月見(秋)宣伝(夜勤)皆様&三ツ矢サイダーゼリーに御礼

8/31 #note ご覧の皆様 #お疲れ様 です(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

8/30 #夜勤 忙しく仕事延び #頑張って →帰宅後8/31朝まずパパ出勤つぎに娘通学を見送り→私は(洗濯など)家用事→昼前に力尽き少し #体 休めよう→からの爆睡(夕方の娘学校から帰宅の音で目覚める)けど昨日8/30迄 #HotHotHot ( #東方神起 #ユノ #チャンミン の夏曲でも有る)過ぎな日が続いてて体休める為に横になっても暑さで深い眠りが出来て無い感じだった為(--;)今日は雨が降ったり止んだりで雨が気温を下げてくれたからか?久々に深い眠りが出来た気がします(*^^)v→夕方慌てて夕食の買い出し→夕食→湯のTIME→色々用事済ませ→やっと落ち着いた(^ω^;);););)

また明日9/1から #夜勤 連勤の為 #8月31日の夜に #更新 しますφ(・ω・`)

2020年8/29 #anation 初の #オンライン #LIVE が有り(詳細は後程 #アメブロ#fc2blog まとめで)

8/29 #応援 兼ねて #更新 φ(・ω・`)パパ仕事&娘学校お休み在宅だったから...ちょいちょい覗き見でしたが無料Stage(LINE #LIVE & #YouTube 配信)見たら♪思ってた以上に良くて☆

8/30 急遽!私的 #エイネ #お疲れ様 #レポ #fc2blog #Twitter 更新↓

画像1

(かなり私的 #レポ にも関わらず) #イイネ ( #note#スキ )いただいたり&閲覧数や興味度も(私が思ってた以上に)凄くて( #Twitter アクティビティから見た数値からですが)見に来てくださった皆様( #イイネ くださった方々も) #感謝 ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡※Twitter名は敢えて伏せてます!前に詳細noteに書いた訳も有りTwitterとblogを繋げたく無い為※

#エイネ は後程 #アメブロ にまた #追記 したいと思いますので #note ではココ迄でm(_ _)m

8/29に #anation#終り ...

#夏#終り を感ずる今日この頃ですが...

皆の #ユノ ならぬ 皆の #人気者 #ポテト 150円が...

残念ながら明日9/1で #終り なんです。゚∵・(ノД`)∵゚。 

#私の仕事 #夜勤 先の #ポテト は老若男女の皆様から #人気者 で☆

昨夜忙しかったのも150円 #ポテト を惜しむお客様たちが来たからかな?なんて思ってみたり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私も「 #エイネ#夏#終り だし150円 #ポテト 食べて浸っておこう」と夜勤残業あと食べたよ(社割より150円の方が安いし(*'ヮ'*)) #夏#終り のハーモニー的な気分で☆

画像2

画像3

画像4

でも皆さん安心してください #宣伝 9/2から #限定品 #月見 シリーズ #開始 だよ(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒※200829 #エイネ 日の夜 #月 綺麗だったんで添付しときます※

#コロナのせい で 生 #LIVE (や生イベント)参戦でき無い(涙)自由に行きたい所に行き来するの難しい(涙)なんも無い御時世...食べる事くらいしか楽しみがないから(^_^;)せめて食べ物は楽しみましょうよo(^▽^)o

#HotHotHot で特に食欲無かった #夏 から→食欲の #秋 になりますから(*^^)vデブまっしぐらにならぬよう運動したり(私は散歩的なウォーキングする位ですが #私の仕事 #夜勤#体 動かす体育会系の仕事なので) #体 気を付けながらね☆

#HotHotHot#夏 食欲ない時 #自販機 #限定品 #三ツ矢サイダー #ゼリー (たまに #アイス も)お世話になりました↓

画像5

今日も午前中は暑くて昼前にコレ↑飲んで力尽き寝落ちした(笑)

午後天気が崩れ雨が降ったり止んだり少し涼しくなったおかげで久々に爆睡できましたが(⊃ωー`)zz

最後、皆様に #御礼

1位になった日も有ったりで(*^^*)

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

見に来てくださった皆様に #感謝 します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

8月は暑さや娘学校夏休み在宅...更にガラホの画像?内容量?キャパが満杯になってしまったようで画像など整理(縮小や削除など)しながら #更新 してたので余計に時間かかったりで大変だったんです(--;)

こうやってランクインしてると励みになり #頑張って #更新 しようって気持ちになれます皆様ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

#note #スキ も嬉しくて #感謝 (*´▽`人)アリガトウ♡出遅れスミマセンが時間ある時にスキお返し行かせてくださいm(_ _)m

以上↑ #8月31日の夜に #更新 #note #終り ます

また気まぐれにヾ(*´∀`*)ノ

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪