見出し画像

冬の準備【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はパンキッシュな気分
朝のルーティンも激しめにやるわよ

そんな今日は、こちらをお届けよ
歌詞がみつからないーごめんなさいね


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はね、子猫たちのためのこたつを出しにお家へ行くの
いよいよ冬支度よ
さすがにまだスイッチはいれなくって
こたつ布団じゃなくってタオルケットをかぶせる予定
おこたにはおみかんよねー
おみやげにもっていくことにしましょ

みなさまのお家にはこたつございますか?
私のお家には、ねこさん用の小さなこたつがあるんだけど
子猫たちは、ほとんど遊びに来ることがないので使ってないのよね
もっと寒くなったら、お泊りに来てもらって
2人がぬくぬくなところ見たいわね

今日もいい日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?