見出し画像

今日も朝からパーティ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

みなさま楽しいイヴをお過ごしになられましたか?
私はとーっても楽しかったわ
美味しいものもたくさん食べて、たくさん飲んだのよ
体重、また成長しちゃうわね
でもクリスマスだもの、気にしなーい


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら
ママンとパパンのお家にお泊りなので
お部屋で静かーに聴いた曲よ
 

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はクリスマスパーティのはしごなの
職場と、いつも遊びに行ってるサロン
今日も食べすぎちゃうわ、飲みすぎちゃうわあ
お外でビイル飲むときは3本までって決めてるのよ
うふふ、守れるかしら?
楽しみー

クリスマスが終わったらすぐに大晦日、お正月だわね
そろそろ松前漬け作ろうかしら、まだ早いかしら?
お買い物は、あとは生ものだけなのよ
ぎりぎりまで待とうと思ってね
みなさまはご準備お済みですか?
楽しいイベントの準備、心躍りますわね

今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?