見出し画像

女子 de 犬 @Adobe+プロンプト

AI生成画像です
画像生成:Adobe Firefly

プロンプト:

キュートな日本人女性.
彼女は目を大きく開いて、微笑んでいる.
彼女の瞳は茶色です.彼女の瞳と白目は美しくて綺麗です.
彼女の顔は、アイラインとチークとリップで化粧が施してある.
彼女の髪の色はピンク色で、髪形はショートボブです.
彼女はクリーム色のブラウスを着て、デニムのパンツを穿いている.
彼女は寝室の窓の近くに立っている.
彼女の趣味は、犬のフィギュアの蒐集です.

コンテンツタイプ:写真
視覚的な適用量 :右端
効果:なし
合成:クローズアップ

・・・ん-、なんだかなぁ・・・ちょっとプロンプトを変えて、再度生成・・・


プロンプト:

キュートな日本人女性.
彼女は目を大きく開いて、微笑んでいる.
彼女の瞳は茶色です.彼女の瞳と白目は美しくて綺麗です.
彼女の顔はオーバル型であり、チークとリップで化粧が施してある.
彼女の髪の色は茶色で、髪形はショートのカーリーヘアーです.
彼女はクリーム色のブラウスを着て、デニムのパンツを穿いている.
彼女は寝室の窓の近くに立っている.
彼女の趣味は、犬のフィギュアの蒐集です.

コンテンツタイプ:写真
視覚的な適用量 :右端
スタイル 強度 :右端
効果:印象派 油絵
合成:クローズアップ

・・・写真のままで、印象派と油絵を指定したのは、ちょっと拙ったかも・・・アイラインの記述を削除したからかな、目の周りの赤いのが無くなった・・・

この記事が参加している募集

404美術館

AIとやってみた