見出し画像

100歳女性がコロナからV字回復した理由

ニュース見ました?
凄いですよね!

この方の日課は「太極拳」
体の柔軟性もあって筋肉もある
(腹筋も出来るし、スクワットも出来る。なんと、V字バランスが出来るってTVで紹介された事もあるそうです!)

どうです?
なんか、V字回復と関係ありそうじゃないですか?
(詳しい方教えてー笑)

【老後を支えるのは筋肉だ】
というキャッチコピーでオンラインクラスをやってます。

将来寝たきりにならない為には筋肉が必要です。
体の不調の原因も筋肉にあったりします。
それを治すためには正しい姿勢が大切になります。

今始められない貴方が、歳を取ってから運動習慣を始められますか?
始めるなら…今でしょう💪✨
一緒に健康寿命伸ばしましょう😌
#酒飲みが広める健康習慣

そして
これからもずっと健康でHappyに
仲良くしてください😌
─────────
【ストレッチ】

体の歪みは自分で直せる!
その体、あと何年使うつもりですか?

#首こり
#肩こり
#猫背
#四十肩
#腰痛

参考動画
https://youtu.be/HqNAvLav2HA

予約
https://tabica.jp/travels/22216?prcd=o2Wb

画像1

─────────────
【筋トレ】
💪あなたのやる気を応援します💪

老後を支えるのは筋肉だ!
回数決めないので自分のペースで参加できます!

#筋トレ
#ダイエット
#くびれ
#脚やせ
#ヒップアップ

参考動画
https://youtu.be/6scJ3JELQko

予約
https://tabica.jp/travels/22220?prcd=o2Wb

画像2

────────────
【骨格機動隊】

姿勢を制するものは健康を制す!
日常生活に取り入れやすいエクササイズ
一緒にやりましょう!

#首こり
#肩こり
#猫背
#ダイエット
#内蔵不調


参考動画(以前の肩甲骨クラス様子)
https://youtu.be/HiquaKtbCoo

参考動画(以前の骨盤クラスの様子)
https://youtu.be/lVXBr52cHCM

予約
https://tabica.jp/travels/22586?prcd=o2Wb

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?