見出し画像

°*☆りなの自己紹介☆*°

2021.12.15:追記。

初めまして。  
💝りな💝です🌸🌸🌸

30代アラフォー独身女性です(笑) 

ひとり暮らしが長いのと、
ひとりの時間をとても大切にするタイプなので結婚には向いてないんでしょうね。
恋愛下手やし🥺

そんなりなの説明書。

【説明書】 

🧸名前:りな
🧸愛称:「りな「ちゃん」」と呼ばれたいアラフォー
🧸性別:女の子、とまだ言われたいアラフォー
🧸職業:サービス業(コミ障なのに🤭🥺🤭)
🧸誕生日:7月3日
🧸年齢:永遠の26歳と言い張ります❣️
🧸星座:かに座♥(占い信じるから!!!)
🧸血液型:O型♥(同上!!!)
🧸身長:153cm💔
🧸体重:キティちゃんと同じ♥
🧸外見:ちょいギャルみたい💦
🧸居住地:朝倉兄弟の出身と同じ県。
🧸現状:一人暮らし満喫中♥♥♥

🧸スマホ:L-51A(デュアルスクリーン使ってない🤣🤣🤣)
🧸iPad:11インチiPadPro(第2世代)
🧸+キーボードとApple Pencil♥
🧸iPadProに関してはMMO系ゲームばかり
     やっていたのでこれから使い方、勉強予定。

🧸パソコンが10月上旬に壊れたので悲しみ😭
🧸新しいパソコンが早く欲しくてたまんない。

🧸好きな食べ物:お寿司♥
🧸嫌いな食べ物:辛い系と炭酸😱 
🧸好きなお洋服のブランド:Ladyしか勝たん。

🧸推しキャラ:マイメロディしか勝たん。
🧸と、言いつつアニオタなので旦那、沢山♥  

🧸宮野真守と神谷浩史さんが好き。
🧸神谷さんはりなの好きなキャラを演じてくれる事が多いけどまもちゃんはその逆・・・💔

🧸L'Arc~en~Cielのプチおっかけをしていた。
🧸代々木7daysから参戦。
🧸友達たくさんできて嬉しかった♥

🧸V系バンドマンの追っかけをしていた。
🧸最愛はシドで♥♥♥
🧸当時は同担被りNGの明希推しでした。
🧸その時もお友達沢山出来て嬉しかった🐰
🧸今は同担拒否もなくマイペースに。 
🧸配信ライブに興味がないので最近、ついていけない。
🧸ライブは生で観るのが1番だと決めつけている。

🧸ドマイナーのバンドも追っかけてました。
🧸ダウト→茶番劇~ミナセ脱退まで。
🧸VanessA~MEJIBRAYまで。

🧸お陰で色んな県に行けました(笑)
🧸旅費やホテル代の節約方法も身につけました❣️
🧸コロナにより、追っかけ中止😫💔

🧸趣味:寝る事、アニメ、映画、読書等♥  
     最近はKindle本、読み漁ってます✨
🧸好きなバラエティ番組:水曜どうでしょう
🧸アニメ:DEATHNOTE、うた☆プリ、化物語等♥
🧸新しいアニメも良いけど子供心に見ていた時と大人になってから見ると感情移入の違いが違って面白いよ🤗最近だとハガレン♥♥♥
🧸特技:30時間以上の睡眠♥

🧸末端冷え性(笑)

🧸元々、小学生から不登校なので夜型。
🧸勉強はまじ出来ない。
🧸そりゃ小学校から学校行ってないもん。
🧸不登校の理由はいじめ。
🧸学校行かずに小説や漫画ばっかり読んでた。
🧸だから漢字は読めるけど書けない(笑)
🧸当時から好きな漫画家さんは種村有菜先生。
🧸あと矢沢あい先生。NANAの続きまだですか🥺?

🧸実家に住んでる時に柴犬3匹コーギー1匹、
     飼っていたのでどちらかと言うと犬派なのかも?

🧸社会に出て少しづつ人間不信を治していく。
🧸コミニュケーション不足のため、仕事が辛くなる。
🧸そんな時に「副業」と出会う。
🧸それが本業にまでなる事を知る。
🧸人と関わりたくなかったので副業情報を仕入れ込む。
🧸素直だったので(?)高額塾に何度も入会した。 
🧸損失400万くらい。
🧸全部、稼げる案件ではなかった。
🧸そして高額塾等でまた人を信じれなくなる。
🧸回りに回って情報販売購入を諦める。
🧸ココナラ等のサービスは別。
🧸買い物が好きなのでついでに物販は続けている。

🧸現在、みんながみんなじゃない❣️と立ち直り中。 

🧸そんな事もあって狭く深い関係の友達が多い。
🧸と、言うか友達片手ほどもおらん。
🧸それほどコミ障。

🧸母親はわたしが8歳の時に胃癌により・・・
🧸父親を医療ミスで亡くしている。
🧸某有名病院の為、裁判しても勝ち目なしと言われる。
🧸医療従事者の方には申し訳ないが医師も信じれなくなる。

🧸色々あって父他界時に身寄り無し子ちゃんになりました(笑)

🧸ADHDが発覚した。
🧸躁鬱も発覚した。
🧸精神障害者手帳2級。
🧸ただ、これも本当なの?と思っている。
🧸障害者年金は貰っていない。
🧸ADHDのせいなのか遅刻する。時間が守れない。
🧸忘れ物もする。
🧸物事に集中できない。
🧸片付けも出来ない。

🧸精神科にて診断された数年後、興味本位で
     心理カウンセラーの資格をとってみた。

🧸まだ父が健在の頃、ODしすぎてひとり暮らしの家から外に出て行方不明になり、捜索願いを警察に出され、当の本人は某大学病院で胃洗浄されていた🤣🤣🤣
🧸その時に産まれて始めて救急車に乗ったらしいけど覚えてないのが悔しい💔🤗💔

🧸もう今はODして人さまに迷惑をかける事はしてません(笑)

🧸19歳の時に血液型がO型だと知る。
🧸母子手帳にはA型と記入してある。
🧸13年前に甲状腺バセドウ病と診断。
🧸この件についても医師の信頼が・・・


こーんな感じ🤔🤔🤔

また何かあったら追加します♥

長々と書いたけど

読んでくれてありがとうございました☺️



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

宜しければサポートをお願いします🙇‍♂️ サポート代は今後の活動資金、治療費に使わせていただきます(っ´ω`c)