見出し画像

ダイエット進捗/FEELCYCLE編(3週間目の報告)

結論から言います。

たった3週間ですが、爆痩せしました。


くびれ爆誕


ヘソが横からみえるようになった


体重は、1.9kgしか落ちてないのに、
体が明らかに薄くなって、筋肉ついて、姿勢が良くなりました!

他にも食事制限や宅トレもちょっとしたけど、
メインはFEELCYCLE
ちなみに平均週5通い。
暇さえあればFEELCYCLE
BB1は1週間で楽になったから
最近はBB2とBSL。


万年ぽっちゃりから抜け出せそう!

そして、これは2kgの変化よりもっとおおきくみえる。
体型は体重じゃないのかも。。。

とりあえずダイエット続かない人は、FEELCYCLEはオススメです!!!
私的には!!
続けやすい、金払ってる義務感働く!!!
ほんとに良い◎

この記事が参加している募集

運動記録

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?