見出し画像

さらに自分らしく、毎日を満たされて生きる


こんにちは

〝意欲〟を〝効果〟に変える

アラフォー女性の為の

美姿・心身調整アドバイザーのゆきこです。



私は

さらに自分らしく、毎日を満たされて生きること

を、1番大切にしています




30代に入るまでは



まわりの評価や

心身の不調にふりまわらせて

いつも、モヤモヤしていました




体型もわるく

たくさんの病気にもなりました





〝こんなはずじゃないのに…〟

〝なんで私は思うように生きれないの?〟





ずっと

そう思いながら、生きていました







私はこんな人生を送りたい訳じゃない…!!







抜けだしたい一心で

なぜこの様な状況なのかを



何年にもかけて、紐解いていきました









そうしたら

いろんな症状の根本は



【自分らしく生きていないからだ】

と、わかったんです




周りの評価を、気にしないで


自分のためにと考えて、選択した決断であれば

後悔はしない







そして



〝軸をしっかりもって〟

取りくめるんですよね




不安や恐怖での

疲弊も抑えられて

どんどん活気づいていきました




体型や病気改善に対しても

意欲的に取りくめて

どんどんと改善





生き生きと

毎日を味わえるようになっていました











だからこそ

今も

さらに自分らしく、毎日を満たされて生きる

ことを、1番大切にしています






サロンでの活動も



体型改善や不調改善を

媒体にしながら


根本は



さらに自分らしく

毎日を満たされて生きることで

人生をより豊かにしていただく



ひた向きな女性の

キラキラした本来の輝きを



さらに放っていただくお手伝いをしたい!




というのが、私の想いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?