見出し画像

神様を信じて愛することで、人生の重荷が軽くなっていった話。

裁かれて滅んでいく悪人達とこれからの生き方。

こんにちは、こんばんは、yoshikaです。

2024年入って1月が終わろうとしています。新年入って早々に大地震(人工地震です)、航空機事故、エプスタインの人身売買、芸能界の性加害、政治家の裏金問題など様々な事件が立て続けに起こったので、あっという間に1ヶ月が過ぎていった感じです。

悪を行う人達が次々と裁かれており、闇が暴かれて真実が広がっていくスピードがどんどん早くなっているように思います。

悪人達は悪事を隠そうと必死で言論弾圧したり、工作員を使って情報を撹乱したり、御用達の専門家などを起用して世論誘導して居ますが、大してうまくいっていません。

多くの人が政治家やテレビなどマスコミの言うことは何かおかしいと気が付き、嘘を見抜くようになりました。彼らの言うことをまともに受け入れる人はかなり減ってきたと思います。

大学の薬学部の授業でワクチンの薬害が取り上げられ、話題になっていました。

薬害について学生に知っているか?と尋ねたところ、多くの人が手を上げたそうです。

テレビでは薬害についてほとんど報道されない中でも、ワクチンの危険性は広がっているようで、やはり真実の力は強いです。
ネットで根気強く大勢の方が危険性を訴えてきたのも大きいと思います。

こうして正しい情報を伝えている方を見ると、心がスッキリします。

様々な事件や暴露話(宝塚や芸能界など)が続いているので、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1750486615607410924?t=kCNlagyUg1wp4nTUBSS6ow&s=19

ファンの方や関係者は不安や不服に思う方もいるかもしれませんが、これが正常だと思います。
今までがおかしかったのです。悪が見逃され、野放しになっていたことが異常だったのです。世の中の闇が炙り出されることは、1度世の中が変わっていくには必要な過程だと思います。

https://rapt-neo.com/?p=55208

RAPT有料記事571(2021年7月3日)主を信じたら、サタンがたちまち攻撃してくるという今の世界は正常ではない。だから、サタンのいない世界を祈り求めなさい。

https://rapt-neo.com/?p=56108

RAPT有料記事617(2022年1月1日)神様がこの地を統治するようになった今、この世は光で覆われるようになった。だから、隠された全ての悪が露わになり、多くの人々が恥をかくだろう。

悪がどんどん炙り出された結果、悪人達はにっちもさっちもいかなくなっています。スピン報道などたくさんして悪事がバレないようにしていますが、結局悪事を追求されて追い詰められて力を失っています。メディアが報道しなくても、警察が悪人を捕まえなくても、法廷が裁かなくても、彼らの悪事が知れ渡っているので、国民の信用を失い、多くの人から嫌われています。そして世の中を真っ当な社会に戻すように、不条理な制度を見直す動きも強まっています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1751228965753417855?t=guJmL6yTXfSOdRN71hyZUQ&s=19

しかしそうやって追い詰められているからこそ、悪人達はさらに悪あがきをしています。知ってのとおり、岸田首相は中国人スパイです。

中国人を優遇し、日本人にはどこまでも冷遇する外国人ファーストな政治を続けています。石川県の地震の被災地、被災者における姿勢を見ればよくわかると思います。


未だに憲法改正して自らの権限を強め、独裁政治へと持っていこうとしているあたり、油断なりません。

悪人達が支配しているから、世の中はほんとに生きづらくなりました。日本人に敵意を持っている人達が政治やメディアや大企業の中枢にいるのですから当然そうなります。
更にはコロナ騒動(茶番です)、ワクチン薬害、戦争騒ぎによる物価高騰、増税、外国人の増加による治安の悪化、少子高齢化、人口減少(人手不足、自殺の増加など)など日本社会は問題だらけになりました。もう先進国とはもう呼べないと思います。


日本の賃金の推移

多くの人がこれからどうすればいいのかと不安を抱えていると思います。

かつての自身もそうやって世の中何か事件が起こるたびに不安になり、怒りに駆られたり、報道や社会のあり方にもやもやすることがたくさんありました。何かがおかしい、このままではいけないのではないか?、どうして社会はこんなに淀んでいるのか、どうやってこれから生きればいいのか、不安になっていました。しかし、いくらテレビや新聞や本などを探してみても世の中のことは分からず、生き方の答えも見い出せませんでした。
とりあえず会社に行って給料もらって、食べれるからいいか、と辛い現実から目を背けて(ある意味の現実逃避です)TV、漫画や映画やゲームなど見て生きても、結局虚しさが募るばかりでした。

こんな国のため生きて何になるのだろう、他人のため生きて何になる、自分のため生きて何になるのだろう、と思って絶望していた私を救ってくれたのは、raptさんのブログであり、神様でした。
https://rapt-neo.com/

世の中どうしてこんなにおかしいのか、人間はどう生きれば幸福になれるのか、なぜ人間は生まれたのか、霊界の存在、神様のこと、サタンのことなど、そこには真理が書かれていました。世の中の常識とは一線を画していました。

最初は半信半疑でしたが、不思議と惹かれるものがあり、祈りが叶えられたり、病気が治ったり、不安や心配がなくなり、問題が解決していった読者達のお話を聞き、従ってみようと思い、御言葉を読んで学んで実践するようになりました。

そうすると、人生がどんどんと軽くなっていくようになりました。
神様を信じる前は自分に自信がなく、周りの目を気にしてばかりでした。会社で出世して、結婚して子供を育てて、親の面倒を見てこそ1人前、という世の中の常識にあわせようとして、でも合わせられず、苦しい思いをしていました。

会社や周りからの評価、地位や学歴とか、恋愛や結婚、経済力や人間関係、親の仕事など、世間は様々なことで人を評価し、価値を測ろうとしますが、神様を信じ愛することで、そういったことで悩むことがどんどんとなくなっていきました。(心と思いと精神を尽くして神様を愛しなさい、隣人を自分のように愛しなさい、聖書で重要な教えはこの2つです。人や社会から認められるように生きる、お金の為生きる、自身の欲望や感情に従って生きることが第一ではなくなるので、変な執着心、固定観念が取れていき、人生が軽くなっていきます)

世の中がこれからどう変わっていくのか、そのためどうしたらいいのか伝えて教えてくださるので、メディアの言うことをいちいち気にすることもなくなっていきました。(例えばコロナパンデミック騒動のときも、あらかじめ災いが起こることを伝えてくださっていました。パンデミックが起こったときもすぐにそのカラクリについて解いてくださいました。

今もrapt理論プラスアルファで世の中のことを解いてくださっています。

また、サタンや悪人とどう戦っていけばいいのかも教えてくださっています。

https://rapt-neo.com/?p=48543

RAPT有料記事306(2018年8月27日)嘘を本当だと思わせることは難しいが、真実を本当だと思わせることは簡単だ。

https://rapt-neo.com/?p=50984

RAPT有料記事376(2019年5月25日)私たち義人がイルミナティの滅びを祈り、天の文化・芸術を成していくなら、イルミナティは速やかにこの世から居場所を失って滅び去るだろう。

https://rapt-neo.com/?p=51768

RAPT有料記事411(2019年10月7日)主が遣わした中心者はサタンと戦って勝利した人だ。だから、中心者の言葉に従ってこそサタンに勝利することができる。

)


人生を生きているといろんな悩みにぶつかります。コンプレックスみたいなものだったり、人から言われたことがずっと気になったり、自分の欠点弱点だったり、病気になったり、職場や家族や友人などとの人間関係だったり、あるいは地震のような人間の力ではどうしようもない災害や、経済的なもの、会社の不正によって被害を受けたり、社会の制度や仕組み、法律が変わったり、など予測不可能なところからいくらでも問題は湧いてきます。

神様に祈り求めることで、悪い癖や習慣が治っていったり、欠点を克服できたり、災害にあっても守られたり、社会の変化についていくことができます。(世の中を動かしているのは神様だからです。)

最近の御言葉では、悟りなさい、ということをたくさん伝えてくださっています。分かるようになることが祝福だと伝えてくださっています。

raptブログ、朝会より

人間が不幸なのは、サタンとサタンを拝むような悪魔崇拝達によってずっと支配されてきたからです。無神論を植え付けられ、神様のことを知ることなく生きてきたからです。

日本は経済的にも物質的にも恵まれているにもかかわらず、なぜか皆問題を抱え、満たされず、不平不満だらけなのは、神様のことを知らず、無知だったからです。

世の中のこと、人生のこと、自分のこと、人間について、様々な学問だったり、文化や芸術、スポーツだったり、動物や植物などの生き物だったり、世の中には神様が創られた万物が満ちています。人間にはどうやってつくったのか想像もつかないことやものがたくさんあります。それらは全て神様と人間が互いに愛し合うために与えてくださったものです。

世の中の真実、陰謀論などを伝えると、怖い、聞きたくない、自分には関係ない、という態度をとる人がいます。芸能界の裏側とか、ワクチンのことなど伝えると耳を塞ごうとします。でも、そうやって分からないからいつまでたっても生活に変化がなく苦痛です。娯楽や快楽で誤魔化し、毎日を惰性で生きて恵みを感じず、後悔するばかりでもったいないと思います。

多くの人が神様のことを知り、世の中のことも人生のことも分からない、という状態から抜け出して幸福に生きることができるように願っています。

#社会
#日本
#国
#政治
#生き方
#希望
#未来
#ライフ
#raptブログ
#生きる知恵
#人間
#人生
#神様
#rapt理論プラスアルファ
#真実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?