見出し画像

まっすぐに生きてこそ、真実に出会って救われる。

https://rapt-neo.com/?p=59435

RAPT有料記事817(2024年3月2日)心をまっすぐにして神を求め、義を求めなさい。心をまっすぐにして生きる者がサタンの罠にかからず、邪悪な道に行くことなく、救いと命を得て幸福に生きられる。

悪あがきする悪人達にはもうあとがない。

こんにちは、こんばんは、yoshikaです。
3月に入りました。だんだんと日差しが暖かくなってきていると感じる今日このごろです。

最近は、大谷選手の結婚が大々的に報道されていました。
大体こういう報道の裏には何かあるだろうな、と思っていたら、地方自治法改正案が閣議決定されていました。



ショックドクトリンというものです。

やたらと持ち上げられる大谷翔平選手には、たくさんの影武者がいることが分かっています。

https://twitter.com/Odessa_Forever_/status/1764917629872132513?t=sFIlemfpV9IGn4uvuB5__g&s=19

上級国民の血筋の可能性も高いです。

有名人、芸能人などを囮に使ってこそこそと庶民を苦しめる政策ばかり行う悪人達がことごとく裁かれて滅び去ることを願います。

岸田政権が悪政を敷くのでここ数年ですっかり日本は暮らしにくい国になってしまい、発展途上国のようになってしまいました。

日本人を苦しめ、外国人(主に中国人)優遇政策ばかり行っているので、どうして日本人を支援しないのか、と批判が殺到しています。(コメント欄に批判が殺到しています。庶民のほうが賢いです。)

石川県能登半島への支援も、あれだけ寄付金が集められたのにかかわらず全く復興されていない現状に批判が殺到しています。

また、国民が貧困で苦しんでいるのに、減税しようとせず、さらに増税しようとしたり、海外にばかりバラまいたり、彼ら自身は脱税して暴利を貪っていることに批判が殺到し、炎上しています。

もはや岸田政権を支持する人は誰もいない、という状態です。

なぜ、この政権が成り立っているのか、不思議でたまりません。

彼らがあまりにひどい悪事、期待を裏切る政治を行い続けるから、多くの人が悪人に支配されていることに気がつき、声をあげるようになりました。
ザッカーバーグと話し合ったり、

さらに言論弾圧しようと必死ですが、悪事がバレている以上、うまくいかないでしょう。

ワクチンの危険性、

https://twitter.com/jhmdrei/status/1764421746013118744?t=BwIEaFIVHrJ2yVhU4oS1UQ&s=19

移民政策の危険性、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1765348893905314017?t=Bdb4V_3HtaUUKGJUuh6kYQ&s=19

セキュリティガバガバのマイナンバーカード、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1764241915585999050?t=zZVo4bp0V8y5010z1N3X4A&s=19

モラルを破壊するLGBT、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1469990594823225344?t=wRi3QZkb7ih7v5EDoDYfpw&s=19

SDGSの嘘、ソーラーパネルの危険性


https://twitter.com/yuya0310/status/1764482081143611584?t=AjUhfd-CumVEB56NsP2HMg&s=19

など、彼らが進めてきたことはことごとく失敗し、うまくいっていません。国民から批判が殺到しています。強行してもさらに反発を招くだけでしょう。





陰謀論も広く知れ渡るようになりました。真実だからです。
もちろん中には、アメリカが悪いとか、河野太郎はCIAのスパイだとか、財務省が悪いとか、宇宙人がいるとか、haarpで気象操作しているとか、ディープステートがいるとか、誤情報を混ぜて発信している人がいます。

アメリカが悪いと言っている人で目立っている人達は、中国人スパイである可能性があります。中国共産党のスパイ達は自分たちがやったことを他の人のせいにして撹乱するからです。そうやって日本とアメリカ、あるいは他国との仲を引き裂き分断しようとしているわけです。

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1687406582462889984?t=DbXAJ8CRvf23bS6aU9EUrw&s=19

河野太郎も中国とは深いつながりがあり、どう見ても中国共産党のスパイです。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1732388061013799123?t=rAXVWPsN75Znj5qYnfu0yw&s=19

財務省は結局、麻生家の力が強いところだと思います。李家同士、イルミナティ同士で争っているのかもしれません。

やたらとクルド人が騒がれるのも、中国人達が侵略していることを隠すためなのかなと思ったりします。(クルド人は数千人程度ですが、中国人は何十万、何百万といるからです。どちらも許されることではありませんが。)


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1763546725606932499?t=owoP5r9M-nBcZ2kUuvDP-w&s=19

haarpのような兵器は存在しません。気象操作はもっと単純な方法で行われています。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1663126216344473600?t=4E3gcQJwjB_uKEpVXos5-A&s=19

夢を壊すかもしれませんが、宇宙人は存在しません。

人間や万物が神様によってつくられたことを隠すために、ビッグバンや相対性理論、進化論をでっち上げてきたのです。

ディープステートという言葉も、もともとQアノンという人達が使っていた言葉で、非常に胡散臭いです。


https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1257238233412284417?t=CXoFjM0bBMZDltfL8smDWA&s=19

(イルミナティ達は一枚岩ではなく内部で争い合っています。争い合う相手のことをディープステートとよんで正義の味方のふりをしているだけです。)
彼らはそうやって陰謀論に気がついた人達をさらに騙して取り込んでいく工作員達です。


そうやって工作員使っていちいち撹乱しないといけないぐらい、raptブログ、rapt理論、rapt理論プラスアルファが、真実が広まっているということです。
最近は、rapt理論プラスアルファを真似している(パクっている?)のではないか、というサイトもたくさん増えたように思います。

(画像の「N」はなんだか工作員だったNECTERE(旧にしだ)を思い出します、考えすぎでしょうか)
ツイートを消したり、見れないようにしたり、インプレッションをいじったりすると批判が殺到するので(会社の信用に関わります)そういった工作はあまりに見られなくなりました。またはraptブログに出会って真実を知って救われてほしくないから、似たようなサイトをつくって、そちらが注目されているかのように装っているのだと思います。rapt理論プラスアルファと同じ内容を発信していて、もとが数千インプレッションに対し、引用で数万数十万インプレッションという方もいます。

https://twitter.com/himuro398/status/1764968837299216687?t=AQ_zJf2YCk4ul71_2iRQ-A&s=19

弾圧されていることにもやっとしますが、それだけrapt理論の内容が受け入れられ広まっているということでしょう。
他のサイトと比べて、raptブログ、rapt理論プラスアルファは内容も量も、質も一線を画しています。だから、いい記事を書こう、真実を伝えようと思っている方々と内容が似てくるのかもしれません。ジャーナリズムが死んでいる日本で、こういう流れが広まっているのはいいことだと思います。(弾圧はよくありませんが。)
陰謀論のみならず、これからの生き方、本当に幸福に生きるにはどうすればいいのか、詳しく説いて、伝えてくださっているのは、ここだけです。
他のところは、それこそ自給自足をしようとか、海外移住しようとか、ヴィーガンになろうとか、ミニマリストになろうとか説いていますが、それらも全て、イルミナティ達の仕掛けた罠であることも暴かれています。(西洋薬が危険だ→漢方薬へ、原発が危険だ→太陽光発電へ、肉や砂糖は体に悪い→ベジタリアン、高価な無添加食品へ、ワクチンは危険だ→イベルメクチンだ、海外移住だ→人口流出)
自己啓発やスピリチュアルだったり、

https://twitter.com/takuya_angel/status/1763482306474639714?t=RFQbSjFwugHBb8jlrLkA2A&s=19

(龍は蛇、サタンのことです。神社仏閣は偶像崇拝、サタン崇拝に繋がります。日本は古代から悪魔崇拝の聖地です。歴史をふりかえれば日本は幼児生贄とか人柱とか呪いとかそういった悪魔の文化に満ちています。このツイ主さんも言っていますが、信憑性のない話だそうです。でも日本人ってこういう話、好きですよね。。)

心理学だったり、鬱にならない教えとか、

あるいは世の中的な道徳を伝える人もたくさん出てくるようになりました。しかし、それだけでは満たされないことを大勢の人が経験しています。私もそうでした。肉的にお金や地位や名誉ばかり求めてもしょうがない、じゃあ精神的に満たされようと思って自己啓発などたくさん読んだのですが虚しかったです。

あまりにも日本に希望がないから、自殺を考えている人も多いかもしれません。社会全体が病んでいるから、真面目な人ほど苦しんでいるかもしれません。自分は真っ当に生きたいと思っても周りから馬鹿にされたり、害を受けている人もいるかもしれません。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1587759920052518912?t=3mlcvlp2lHxt2BGer0ItwA&s=19

そういった人達にこそ、読んでもらいたいです、raptブログ、rapt理論プラスアルファ。


人間関係や、仕事、健康、子育て、老後、果ては死後のことまで、あるいは悪人やサタンとの戦い方など、人間の悩みのすべての答えはここにあります。

いきなり全てを受け入れることは難しいし、信じられないかもしれません。しかし、他のところとなにか違うと感じるのであれば、それは神様の愛です。
苦しい世の中でも真っ当に生きようと願っている心真っ直ぐな人々が、神様に出会って救われるように願います。

#岸田政権
#中国人スパイ
#中国共産党
#陰謀論
#工作員
#言論弾圧
#政治
#日本
#社会
#生き方
#ライフ
#SNS
#インターネット
#raptブログ
#rapt理論プラスアルファ






最近のこと。
2024年入ってから、受ける恵みが大きくなったと感じるのですが、自分の弱さや欠点や罪をサタンに掴まれてつつかれることがたくさんありました。

否定的な考えを入れられたり、職場で心情を害する事があったり、御言葉に中々従いたいと思っても従えない事があって、自分が嫌になるになることもありました。

なんの使命もなく、大きな働きができずじまいな自分が恥ずかしく、もうずっと1人でいないといけないかも、と思うこともありました。過剰に自分を責め、お前が不従順だからなにもないのだ、お前が悪いのだ、神様はお前を助けてなどくれないのだ、お前は何もできない、と信仰を奪い取ろうと否定的な考えを入れてくる事がありました。(振り返ると完全にサタンにやられています。)

自分の仕事、生活が優先になっているから、ある意味裁きとも言えるかもしれません。愚かだ、と思われているかもしれません。

しかし、そういう状態で神様の愛が離れていっているのか?というとむしろ逆で、「どこまでも愛しているのだよ」と祈るといつも伝わってきます。

「ひとりひとりどれほど大切か分かるか、どれほど愛しているか分かるか」、と伝わってきます。

raptさんのために祈るように御言葉があったときも、ひとりひとりのために祈っているんだよ
救いたいからだよ、と伝わってきて、ハッとしました。
神様は御言葉を伝え、その約束を破るようなことは一切ありませんでした。人間が従わず、神様を裏切ることばかりでした。

悔い改めて、しっかり従えるようになりたいです。
兄弟姉妹ひとりひとりが守られるように、成長できるように、raptさんを支え、助ける働きができるように、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?