見出し画像

1歩ずつ

自治体の方々と話す機会をいただいた
各部署の主軸となられる方ばかり

わたしひとりの力では到底辿り着かなかった

けれどそこへ導いてくれる仲間がいた
色んな形で支えてくれる仲間がいるからわたしはがんばれている

ここnoteでたくさんのことを投げかけて来たけれど
それは社会を動かすほどのパワーなどなく
ただの呟きでしかない

けれどBeauty Japanというコンテストをきっかけに
わたしがちゃんと本気になったから目の前の世界が変わり始めた

手を取ってくれる仲間が現れ
導いてくれる仲間に繋いでくれる

たった1週間でこれだけ変われるなんて
誰が想像してただろう

マインドや気持ち次第でひとはどうにでもなれる!
自信を失うような出来事に見舞わられたとしても
まだ終わりじゃない

1歩ずつ
小さな歩みでもいいから続けていけば
何かが変わるはず

社会も考えてくれるきっかけになっていくはず

髪が抜ける
胸を失うという体験は苦しくて辛い経験だったけれど
今の自分を誇れるように

同じ病を抱える人たちや
その他の病と闘っている人たち
ハンデを抱える人たちが
自信を持って生きていけるように

わたしをみて
笑顔になってくれたらうれしい

あんなヤツもいるんだな

そう思ってもらえるように歩んで行こう


   ↑   ↑   ↑       ↑  ↑  ↑
インスタグラムされてる方 フォロー&いいね♡ してくださーい💗




現在、アンケート調査のご協力をお願いしています
↓  ↓  ↓  ↓      ↓  ↓  ↓  ↓

拡散にたくさんの方がご協力下さり、感動で胸がいっぱいです
本当にご協力ありがとうございます♡
4月いっぱいまでお声を募集致します
(もうすぐ〆切です!ご協力ください!!)


#乳がん

#抗がん剤
#放射線治療
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#アラフィフ
#諦めない
#BeautyJapan
#アピアランスケア   の充実を!
#闘病中
#乳がんサバイバー
#キャンサーギフト
#温活
#美活
#腸活
#麴ライフ
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康
#美肌
#アンチエイジング
#BeautyJapan
#コンテスト
#bjnaniwa2024
#NANIWAエリア
#初代ファイナリスト





サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。