見出し画像

Na Leo

十代後半の頃
よく聴いていた音楽

姉がCDを割ってしまい
聴くことができなくなって

そしていつしかそんなことも忘れていた

でもふとした瞬間
思い出す Na Leo
頭の片隅にはずっといるみたい

今日はそんな ふとした瞬間  の日だった

今だからこうして何とか
頭の中にある微かな記憶を辿って探すことが出来る


なんだろな
温かな愛に包まれるような声


自然

涙がこぼれる


もうひとつ
IZ 
彼の死に
ハワイアンがまるでお祭りかのように集まった
このビデオクリップは彼の偉大さを物語っている

ハワイアンの現地語を失わないようにと
英語ではなくハワイ語で歌い続けた
彼のハワイへの愛が溢れていて心が震える


チャットルームの名前も『ALOHA』

わたしはハワイが好きみたい 笑

いや違うな
心が震えるものが好き

愛や慈しみ
悲しみや哀愁

そういうものが溢れているものに惹かれる


毎日、音楽三昧だけど
しばらくは  ハワイアン 一択になりそう


#今こんな気分
#私のストレス解消法
#音楽
#ハワイアンミュージック
#ハワイ
#ALOHA
#チャットルーム
#乳がん
#乳がんサバイバー
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる



ALOHA
“今、生きているこの人生を楽しむ”
経験者同士で語り合うチャットルーム
日常の悩み、乳がん、DV、ヤングケアラー、ネグレクト、孤独
様々な悩みをチャットルームでつぶやきませんか?


この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。