見出し画像

コングラ🏆オススメ♡ に感謝

noteを続けられているのはみなさんのお陰♡
スキやコメント、Xへの拡散、noterさんのマガジンに追加して下さる等々
温かいサポートを頂いて・・・
そして何よりマガジンや記事を購入して下さる
オススメして下さるのは無料ではないのです

とても有難く思います


バーチャル登山はみなさんのお陰でビュー数が7000を超えるような
マガジンに育てて頂きました
わたしは山屋さんたちがSNSでアップして下さる山の景色を観させて頂いて勝手に励まされ、勇気づけられ治療を乗り切ってきました

だからこそ、次は勇気を癒しをプレゼントできる存在でありたい
そう思って始めたバーチャル登山がこんなにも読んで頂けるマガジンになるなんて想像もしていませんでした

そして乳がんを通して学んだこと、経験をありのまま残して行く
そういったマガジンもたくさんの方にフォロー頂いていることがとても嬉しく思います

脱毛した時は隠したかった坊主頭
でもここnoteでは写真を載せている
有料ではありますが全摘した胸の写真もあります

ありのまま

そういう自分を恥じることなく、誇れるように生きることを
目指していきたいなと思います

そして、わたしの専門としてきた食やボディケア、メンタルケアという分野でも素直にありのまま書き続けたいと思います


こんな知識を持ちながら、なぜ乳がんになったのか
そういったこともきちんと分析して語っています
まだまだ書ききれていないこともあるのでこれから少しづつ書いていくつもりです


こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします






乳がん

#乳がんサバイバー
#健康
#腸活
#キャンサーギフト
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#温活
#美活
#麴ライフ
#手仕事
#わたしのイチオシ

#発酵調味料
#米麴
#麴
#発酵食品
#麴調味料
#発酵調味料アレンジ
#美肌
#アンチエイジング









サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。