見出し画像

砂嵐

ただ今、放送休止中・・
そんな時テレビ画面には砂嵐が流れていた
いわゆる、ザーーー画面
(今は違うような気がするけど・・・まぁいいか)


今日のわたしが砂嵐中だ

今月14日から よ~いどんっ!で始まったBeautyJapan
あと数日で2週間

初めて電源をオフにした
身体から限界信号がやって来た

眠気や倦怠感
身体が地面に埋まっていきそうなくらいの疲労感

でもまだやらなきゃいけないことが
たくさん残っていて頭の中はフル回転している

強制終了🔘 ポチっ

身体を壊してちゃ意味がない
何をやってんだかわからなくなる

走ることの大事さを実感したけれど
止まることの大事さも今、学んでいる

走り過ぎた結果、がんになったわけだから
同じ過ちは犯せない

てなわけで、最低限の今日の日課を片付ける

オフの日はターバンで髪もお休み
前髪があるように魅せる✨

坊主を隠すために手にしたターバンは髪が伸びても相棒でいてくれる
オシャレでターバンを巻く人が増えれば、がん治療で脱毛したひとも
悪目立ちしないで済む
だからわたしはターバンを巻く



ショッピングカートで快適♪

日課のお水汲み約6㍑と豆乳・トマトジュース・ザクロジュース
液体ばっかりで破壊的に重い
カートなしで運んでた自分が怖くなる


醬油麴

できたてほやほやの醬油麴をブレンダーでペースト状にする
今回初めて玄米麴を使ってみたので味の変化が楽しみ

数種類のお魚の粉末、昆布と干し椎茸の粉末をたっぷり加えているので
漂う香りがすでに美味しい
眼を閉じ鼻を敏感にして香りを嗅ぐ

癒しに近い香りが鼻いっぱいに広がって幸せな気分になれる

と、ここまで済ませたので今日は合格
眠気がピークになって来たので寝ることにする


おやすみなさい







現在、アンケート調査のご協力をお願いしています
↓  ↓  ↓  ↓      ↓  ↓  ↓  ↓

拡散にたくさんの方がご協力下さり、感動で胸がいっぱいです
本当にご協力ありがとうございます♡
4月いっぱいまでお声を募集致します
(もうすぐ〆切です!ご協力ください!!)


#乳がん

#抗がん剤
#放射線治療
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#アラフィフ
#諦めない
#BeautyJapan
#アピアランスケア   の充実を!
#闘病中
#乳がんサバイバー
#キャンサーギフト
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康
#美肌
#アンチエイジング
#BeautyJapan
#コンテスト
#bjnaniwa2024
#NANIWAエリア
#初代ファイナリスト












サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。