見出し画像

一歩前進

市議会議員の森ひさゆき先生と直接、お話しさせて頂く機会を頂戴しました!!


こんなお写真を撮る日が来るなんて😭🤍

たっぷり2時間も😊

わたしついこの間まで冬眠してたわけですよね
バーチャル登山や身体の為に運動はしてましたが
仕事モードというものからすっかり離れて
身体も頭も錆び錆びなんです😂

noteで書いてきたことを自分の声に載せて伝える
それがどこまで出来るのか、正直、不安でした
(え?成功!!とは言いませんよ・・・・😂)

とにかく今、わたしに出来ることは全力でしてきました

アピアランスケアに地域差があること
入浴着の周知や理解
職場でのウィッグだけではない選択肢
乳がんの啓発
それだけではなく
すべてのがんの治療で苦しむ方々のこと
ハンデのある方
生きにくさを抱える大人や子どもたちのこと

様々な『今、辛い想いを抱えているひと』のお話しへと
発展して行き、共感して頂きました

もともとそういった分野でご尽力されてこられた先生でもあったということもあり、とても快く想いを受け取って下さいました

そこからさらに発展することが決まり
来週には市役所へご招待頂く運びとなりました

『市』という小さな単位ではありますが
大きな一歩!!
『市』から『都道府県』へそして『全国』へ
こういった取り組みが広がって行くように全力で走ります!!

今、病と闘っている方々がしっかりサポートしてもらえるように
がんばってきます





現在、アンケート調査のご協力をお願いしています
↓  ↓  ↓  ↓      ↓  ↓  ↓  ↓

拡散にたくさんの方がご協力下さり、感動で胸がいっぱいです
本当にご協力ありがとうございます♡
4月いっぱいまでお声を募集致します


#乳がん

#抗がん剤
#放射線治療
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#アラフィフ
#諦めない
#BeautyJapan
#アピアランスケア   の充実を!
#闘病中
#乳がんサバイバー
#キャンサーギフト
#温活
#美活
#腸活
#麴ライフ
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康
#美肌
#アンチエイジング
#BeautyJapan
#コンテスト
#bjnaniwa2024









この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。