見出し画像

インスタ講座☆現役インフルエンサーが教えるInstagram STRATEGY 3.【文章の書き方編】☆ハッシュタグ☆おまけ付☆


1.【SNS基本概念を知ること】
2.【ビジュアルの構成と写真の撮り方】
3.【みんなに届く文章の書き方】
4.【フォロワーの増やし方の秘訣】
5.【企業さんからのPRの獲得+メディア展開方法】

こんにちは 峰川あゆみです♪

今日は動画を最初に載せておいてみます(^^)


*元々がブロガーなので大得意♪

今回は みんなに届く 文章の書き方ということで

主にテキスト周りの 「文章」+「タグ」を使ってインスタ集客する方法を
お伝えできればと思っております。

わたしはインスタ1万人倶楽部という
インスタの先生もしているのですが わたし自身も
インスタグラマーとして活動し

インスタグラムを教えている生徒さんとともに
インスタのタグを使ってインスタ集客もおこなっています。

とくに最近では
ハンドメイドの先生などで活躍するインスタの生徒さんからも
・インスタから作品が売れた!
・県外からお客様が来てくれた!

というような喜ばしいお話や
・インスタから仕事のお話に繋がった
・イベントにインスタからお客様が来てくれた!

といったような嬉しい報告もいただけるようになりました。

そんな中でキーポイントとなってくるものとして
実は インスタ集客やインスタからの物販で

一番大切なのはタグの攻略なんです。

*タグの重要性

インスタは 実は
タグの攻略をして「写真」と「文章」でお客様をファン化
することができたら フォロワーがそんなに多くなくても
自分の仕事が回る
んです。

こちらは わたしが主宰する#インスタ1万人倶楽部 のひとたちもなんですが
61.7万投稿ある#インスタグラマータグで上位表示されています。


きっちりとやり方を理解したら

みんな 652000件ある  #インフルエンサー  タグでも
上位表示をとれるんです。


しかも・・・これ そんなに簡単にはとれないけれども

やったらできる!!!(笑)

わたしも #インスタ タグ 48.8万件で 1位をとりました。
それが下の画像です。

ちなみに 自撮り下手なのに #自撮り 下手でも 
#PR でも 1位とっているんです。

もちろん これには 秘訣がありますよ!

今回は言いたいので言っちゃいますが!

*インスタの攻略法は ズバリ!!!


いいね♪+コメント
ーーーーーーーーーー = インプレッション
フォロワー

なんです!

下記では これを更に詳しく解説していきます。

動画解説は上ですが 解説を下に書いていきます。

ここから先は

4,630字 / 7画像
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?