見出し画像

心の声に従う

何年か前
TOKIOの番組に
土屋太鳳さんが出ていました。
そこで、ストレッチを
やっていましたが、
特に決まったらストレッチはなく
心の声に従ってやっているそうです。

私もそれを真似て
ストレッチを心の声に従って
やってみました

確かに
その日、その日で
伸ばしたい部分
凝っている部分が違っていて
伸ばす時間も
部位によって変わってきました
とにかく気持ちいいと
思えるまで伸ばすと
とてもリラックスできました。

というとこで
今日は、
やりたいこと、やらなければ
ならないことがありましたが
心の声に従って22時半までには寝ます。

ではまた明日お会いしましょう!

よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!