見出し画像

「kkm子へ皇統」がマスメディアに登場!皿婆百年計画「A宮長男さえカッコ仮」を推理してみた。

ヤフーニュースに、コメント欄無しの爆弾記事がサラッと上がっています。

> 結婚によって皇室を離れた眞子さんだが、元皇族であり将来の天皇の実姉であることに変わりはない。皇族数の確保のために対象を広げるとなれば、悠仁さまの実姉である眞子さんが候補に挙がる可能性が指摘されている。<

☝m子!!
皇族は特定の民間人と経済的に結びついてはいけないという憲法違反を犯し国民を誹謗中傷してアメリカで純愛物語ごっこを始め、さらには初めの一歩から不正を使って夫を弁護士に偽造し、日本の納税者を共犯にしてアメリカの正義を侵した、あの大嘘つき犯罪者砂かけババア=ニューヨークのm子が、

いずれ皇族に復帰する「可能性」って!!


この元記事はNEWSポストセブンのこちら(2024.04.04)で、当然ヤフーニュースと同じ文章なわけですが、

その翌日、NEWSポストセブンが2024.04.05に配信した「詳細」の「後編」は、サラにサラッとファイナルウェポン投下なんだよネッ!!⇓⇓⇓⇓

>結婚によって皇室を離れた眞子さんだが、元皇族であり将来の天皇の実姉であることに変わりはない。<

ココは前日の記事と完璧に同文なんだけど、続きが違う。

>血縁関係がある以上、彼女は生涯、皇室と無関係ではいられない。
「皇族数の確保のために対象を広げるとなれば、

悠仁さまの実姉である眞子さんは真っ先に候補に挙がるでしょう。もし子供を産むことがあれば、その子も対象となるかもしれません」(前出・宮内庁関係者)<


☝ヤフーニュースに載ったのは「眞子さんが候補に挙がる可能性」という、やんわり表現の記事。でも今、

「眞子さんは真っ先に候補に挙がる」

「子供を産むことがあれば、その子も対象となるかも」


って

☝☝「真っ先」「その子も対象」に、たった一日でサラッと進化してるんだッ!!!


(゚Д゚) うわあ、これ。。

二年も前の2022年6月、安積明子さんと篠原常一郎さんが語っていたアレが、現実にマスメディアに出てきたよ==⇓⇓⇓⇓

>今のままだと、皇統はA宮家に移る。
この時点で、敬宮愛子さまは皇統の主流から外れる。

やがて、hヒト君に男のお子が生まれなければ、主流であるhヒト君のお姉さま方の男児に皇位が継承される。(だって他に誰もいないんだもん!)

つまり、kkm子夫妻の子どもが日本国の天皇になってしまう。
そして、その子々孫々が天皇となってゆく。

Aミヤ家に皇統が移るということは、こういうこと。<


この、日本がぶっ壊れてしまう危機と危惧を、マスメディアであるポストセブンがなんら憂う気配も見せずに当然のことのように書き、サラにはこの皿っと大胆な表現の詰め寄りぶり。
これはもう、お皿の指令なくしては到底できないことでしょう。


つつつつつまり、

☝☝ミテミテお皿がたてたリアル計画ってことだあ====
(꒪д꒪II(꒪д꒪II(꒪д꒪II(꒪д꒪II



( 。•̀_•́。)というわけで

お皿の百年計画わたくしの個人的推理です編、いってみよー!!


・1950年代後半、クリスチャンのお皿はアレコレの策を弄して皇太子をものにした。
(この威光で実家の正田家は地方の一企業から巨大企業にのしあがり、各方面とも太いつながりを作った)

・お皿は第一子を産んだ後、流産したが不思議なほど早く第二子を登場させ、”男子を二人もうけた皇太子妃”という安泰の立場を確保した。
ただし、第二子は西洋人形だった⇓⇓⇓⇓

さらに、この第二子は成長し老いるにつれ天皇家ではなく皿妹の夫にどんどん似るばかりか、長女も皿妹の夫の先祖にそっくりなど、謎は深まるばかりである。
※私自身は、第二子は不倫の子ではなく妹夫婦からの養子(皇室典範第10条で禁止されている)だったと考えています。

第一子の妻がお世継ぎ出産の圧力にさらされていた時には外国へ行かせず国内の公務で忙殺し、妊娠を妨害した。

・2006年、第一子の子が女性天皇となる道が国会で決まる寸前、お皿の「許可」を得た第二子に男児が誕生した。(当時は禁じ手だった男女産み分けで)
この男児誕生には「じつは上皇の精子を使った説」がある⇓⇓⇓⇓

☝人格にも行動にも問題があり、そもそも皇族かどうかを疑われる第二子だが、ここへ皇統が移るについてはこの男児が上皇の血をひいているため、”墓場までもっていく”秘密を知る者たちも「まあ、けっきょくは天皇の血につながるんだから・・」という言い訳を自らにしているかもしれない。

・だが実は、お皿は初孫m子が一番かわいかった。
女性宮家として皇室に残ってほしかった。
ぶっちゃけ言うと、自分とは何の血のつながりもない男児(上皇とキコの子)より、妹の子の子とはいえ自分と同じ正田家の血をひくm子に「天下」を取らせたかった。

・そんなお皿に都合よく、男児は母親が洗脳した操り人形で、自分の意思を持って考える知能も、覇気もない様子どころか、優秀な医師を集め高価な薬を買い続ける理由は、この男児のためかもしれない⇓⇓⇓⇓


・というわけで、お皿の真の希望通り、m子の子が天皇となる。
第二子の男児は、今の天皇家を廃して第二子家に皇統を移すための道具でしかなく、その次はm子の子々孫々が日本国の天皇となっていくのよオーホホホ!!!


A宮長男くんさえ、お皿にとってはカッコ仮。

正田王朝を作るための「つなぎ」でしかないのだった・・・



☝☝いやコレわたくしの個人的推理ですけど、けどでもポストセブンにここまで書かせちゃうって、そーゆーことだよねっ!??

NEWSポストセブン2024.04.05の記事は、こう続いて終わります。

>悠仁さまに必ずお子様が誕生されるとも限らない以上、将来の天皇家である「秋篠宮家」の次世代の子供の存在は重要である。<

☝☝☝☝すでに敬宮愛子さまが存在しない世界線だよ!!!

>「眞子さんは皇室の未来を左右するキーパーソンといっても過言ではありません。アメリカでの生活の如何にかかわらず、皇室に再びかかわる未来がくるかもしれない。眞子さんもそのことは理解しているでしょう」(前出・宮内庁関係者)<


(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )

1950年代に始まったミテコ計画。
恐ろしい自己中の一途をたどり、ミテコが望むまま、百年後に実現するのか。

今、A宮に皇統を移すということは、そういうことです。



本日のタイトル画像は、世界に8個しかない「来場者が触れる」月の石。
ヒューストン宇宙センターの月の保管庫や、星がない空ジオラマのことをご紹介しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?