見出し画像

皆様ありがとうございます😭リアルな40代男性の孤独飯

 こんばんは、理生(りお)です。

 昨日があまり寝れておりませんでして、ミルタザピン錠を服用しているのですが、薬の作用で、そのまま途中で寝てしまいまして、返信が遅くなり大変申し訳ありません🙇
 復職記事に、コメントいただきまして感謝感激でございます✨
 皆様の優しさ、胸にいただいて、これからも少しずつ歩んでいきたいと思います。
 みなさん、優しすぎる~!!!😭

 20時過ぎにて起きて、「やっちまった~😲」と思い、急いでスーパーへ行ってきました。(おつとめ品、半額品が無くなってしまうので💦)

 三羽様の今朝の記事でカールを紹介されてたので、久しぶりに食べたくなって、スーパーで買って、記事書きながら食べてます😋

 カールは美味しい~!!チーズが濃厚でございます!!癒されてます✨
 おやつ食べ過ぎ注意なので、半分で止めておきたいと思います😌
 (止めれない気もしています…)

 今日はめちゃくちゃご飯食べました!!
 晩御飯は寝てて、カールになっちゃいましたが、昨日の夜中は、ほとんど起きてましたので、3食食べました。


 では、今宵もリアルな40代孤独飯に、あなたを誘います!🎵



今日の40代男性の孤独飯


朝食(夜食??3時ぐらい)

夜中から余っていた豚肉焼きました~

昼食(?? 10時30分ぐらいに食べました)

サラダチキン 太巻きという商品名でした

間食(12時ぐらいに食べました)

鶏肉と豆腐を煮込むだけ
締めは雑炊で!!

夕食(0時です🤣)
 カール(今のところ半分)

やっぱりカールはチーズ味だと思うのですが…
一度、開封したら病みつきになります!

 食べる時間が無茶苦茶なので、もうちょっと朝・昼・晩と規則正しく食べれるようにするのも、目標にします!!


今日のあすけん

こんなに食べたのに48点とはどういうこと??
ビタミンはサプリメントの威力です!!

今日の1日 朝は打ち合わせでした

 今日は朝9時30分から、会社とMicrosoft Teamsで復職の打ち合わせをしておりました。
 4月中希望だったのですが、GWまで忙しいので復職の受け入れはGW明けにして欲しいとのことでした。
 来週中にも、どこかで打ち合わせを行い、どのお客様を受け持つかというのが決まりそうです。

 ですので、今はとりあえず復職の日だけが会社で決定されて、詳細は来週中に部内で決定するとのことでした。

 ちょっと一安心してしまって、あまり寝れていなかったので、ちょっと寝るつもりでお薬飲んだら、気付いたら敷きっぱなしの布団の上で寝てしまっているという始末😲

 戻るまでに、もうちょっと規則正しい生活に戻らなければと、起きてから反省をした1日でした。

 皆様、本当に暖かいお言葉をありがとうございます😌✨
 めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 また、引き続きnoteを楽しんでやっていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。


#何を書いても最後は宣伝

『人生に「1」を加えるマガジン』は、素敵なnoteクリエイター様たちの多くの知識と気付きを発信するマガジンです。

 これからも、たくさんの記事を紹介してまいりますので、フォローしていただけますと嬉しいです。✨


#あすけん
#不健康  👈不健康で調べる人おるんかな??🤣
#健康  👈健康ではない!
#栄養  👈栄養はない!
#レシピ  👈レシピでもない??
#グルメ  👈どこにもグルメの要素がない??
#悩み
#願い
#解決
#毎日note
#役に立つ記事
#マーケティング
#ビジネス書が好き
#ビジネス
#毎日投稿
#仕事
#社会人
#副業
#複業
#個人事業主
#フリーランス
#経営
#大学生
#起業
#独立
#毎日更新
#ライター
#スキル
#ビジネススキル

この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?