見出し画像

リアルな40代男性の孤独飯3日分とただの日記

 40代弧底の賢者 理生(りお)です😋
 ジセおじ GAMIさんの『はるけんつぶやきトレーニング』と
蒼 広樹さんの『挨拶文を楽しもう』に参加中です✨

#はるけんつぶやき
早いもので明日でもう4月が終わりますね…
はるけんつぶやき、休み休みの投稿ですみませんでした💦

#挨拶文を楽しもう
はじめの挨拶文を考えるというだけのお手軽企画なんですけど
蒼さんが冷静にツッコミ入れてくれますので、楽しんでしまってます🎵
けっこう楽しいですよ~🤭

 私の怠慢で3日間ほど、はるけんつぶやきできていませんでしたので
今日は3日まとめて記事にしてみました!!

 今宵もリアルな40代孤独飯に、あなたを誘います!🎵


今日の40代男性の孤独飯

27日

朝食:吉野家 鯖牛小鉢定食

昼食:無し
夕食:ハイボールと愉快な仲間たち&木綿豆腐豚肉鍋

sanngoさんの悪魔のささやき💕
おつまみに鍋(豚肉と木綿豆腐と白菜)

28日

朝食:ミニクロワッサン 5個
昼食:メロンパン
夕食:焼きそば(キムチと玉子焼きトッピング)

焼きそばは作る

29日

朝食:無し
昼食:玄米と塩鯖焼きをのせちゃった弁当

半額で買ってるので、なんと280円!

夕食:これぞ男丼!豚肉と玉子焼いて、醤油かける丼!!
   ビールと粒あんドーナツ

醤油とみりんと一味で味付け!ご飯ものなのに、ビールに合うんですよ!

あすけん

27日
28日
29日
29日

基本、脂質と飽和脂肪酸が群を抜いて高い…
難しいですね、食生活というものは…

日記と今思っていること

 4月も早いもので、明日で終わってしまいますね…
早かったなー!!  #春とギター 企画のおかげで沢山の楽しめた1ヵ月となりました

 5月からは仕事にも復帰しますし、個人事業のホームページ作成作業も進めていかないといけないので、やりたいことがこれまた沢山あります

 振り返って、最近、寂しさというものが無くなってきました。
これもひとえに、noteで色々な方が交流くださっているからこそ、感じ方が
変わってきているんだなと実感しております。
 いつも誠にありがとうございます
😌✨

 私は極度の寂しがり屋です🤭
まだ1人になって1年経ってないのですが、自分の人生を振り返っても、1人だった期間は今が最長なんではないかと思います。
 生れてからは、もちろん実家でしたし、その後は男同士でシェアハウスに住んでいたり、同棲したり、結婚したりと、独りで暮らすという経験自体が、あまりありませんでした。
 寂しくなって、誰かと住んでしまう😅 でも一人の時間も好きという、私はとんでもないわがままな奴です

 しかし、今は誰かと住みたいとは全く思わなくなりました
かなり心境の変化があったと思います!
 もちろん、誰かと会話したり、話をするのも聞くのも本来は好きなので
それはそれでいいのですが、今はこの狭いアパートに住んでいることが
とても心地が良いのです🍀

 約10年振りに少しでも音楽に携わることができたということも、自分の中でプラスに作用しているのかもしれません。

 家が大好きすぎて、外に出たくないぐらい、今は独りを満喫しています
強がりではなくて、本当にそう思ってしまっています。

 雨音が激しくなってきました。そういう音を聴くのも好きなのですが
ただ1つ問題がありまして、上に住む大学生の女の子が、彼氏呼んだり、友達呼んだりして、夜中うるさいんですよね~😅
 安アパートなので、仕方ないのですが、それさえ無ければもっと一人を満喫できるのにと、愚痴になってしまいましたね💦

 安心して話ができる人がいればいいのにな、とも思わなくもないんですけどね。(どっちやねん!!👋)

 ちなみに、明日こそは、腹筋します!!!💪

 うーん、何も考えずに書き続けていると、何を私は書きかったのか忘れてしまいますよね…
 そういう時は、お決まりのアレで締めたいと思います。

 はい、皆様もご一緒に👏✨

 「 #なんのはなしですか  」

#なんのタグですか
#賑やかし帯
#賑やか線
#あすけん
#健康
#不健康
#栄養
#レシピ  👈レシピっていうほどのものなのか??
#グルメ  👈どこにグルメの要素があるの??
#悩み
#願い
#毎日note
#毎日投稿
#仕事
#社会人
#個人事業主
#フリーランス
#起業
#毎日更新
#ライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?