ダイエット記録54日目 ウエスト測定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイムフリーでフワちゃんのオールナイトニッポン0を聴きながら打っている。にぎやかで声が通るので目が覚めた。助かった。このおかげで、溜め込んでいた日記を書き切れた。ありがとう。ふわはるかさん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】
朝:ごはん、大葉とトマトのサラダ、春雨スープ(スパイシーカレー)、豆腐、なすの焼きびたし

小さめごはん

おやつ:TANPACT
チーズビスケットチョコレートサンド

昼:ごはん、梅干し、なすの焼きびたし、大葉とトマトのサラダ、エビカツ、ツナとブロッコリーのサラダ

残り物と冷食お弁当

おやつ:ドーナツ、ミックスナッツ

夜:ボロネーゼしらたき(しらたき150gを食べるとお腹を下すので、少しパスタに替えて食べた)、レタス

しらたきの臭みが無くて食べやすい

ボロネーゼを作ってたら、鍋の取っ手が熱すぎて指先をやけどした。水ぶくれまでにはなっていないが、水で冷やすのをやめると、めちゃくちゃ痛い。ほぼやけどしたことないし、こんなに痛いんだなと実感した。キリで指先をグリグリと刺されているような感じ。

とりあえず、鍋の取っ手を手放したときに鍋のバランスが崩れて脚に熱湯がかからなくてよかった。脚に熱湯がかかってたらと思うと背筋が凍る。本当にこれで済んでよかった。

指のやけどはワセリンとキズパワーパッドで対処。
今は痛みが落ち着いてきたのでちょっと安心。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【体重】           55.2kg
【ウエスト】 76cm

ダイエット30日目にウエストを測ろうと思って忘れ、50日目に測ろうと思って忘れ、全然区切りがよくない今日、やっと測ることができた。

4cm減った!!結果が出ると嬉しい。これからも続ける。

【トレーニング】
今日から追加で腕のお肉を減らすマッサージを始めた。痛いがこの痛さと熱さが効きそうな感じがあるので期待大。ゴリゴリ、肉とリンパ液を流してこの夏は腕痩せする!

朝はいつも通り室内ウォーキングと全身トレーニング。
夜は腹筋と胸のトレーニング。それから、今日から始めた腕のマッサージ。

明日も脂肪燃焼。コツコツと。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?