見出し画像

いつかの場所。~品川~

いつかの場所。~品川~です。
ここのところ入社の時から3年ぐらい通った
品川でお仕事してるのですが、お店含めて色んな場所が変わってます。
好きだったお店は残っているようで安心です。

品達のラーメンとどんぶりが無くなったのは衝撃デス。
みんなお仕事終わりにどこでご飯食べて帰るのだろうか。

1枚目:
JR東海の品川駅新幹線改札上のスタバです。
相変わらず店内が激込みで、のんびりと言うより仕事とかしている人多し。
下見ると人がずっと歩いてる景観だから休まらない感じ。
このスタバで休むならアレアのドトールのがゆっくり出来るね。

2枚目:
JR品川駅構内の自動販売機です。
肉の自動販売機って初めてだけど冷凍で出てくるんだろうか。
誰か買わないかな(ちょっとお値段的に気軽に買えないよね)。

3枚目:
JR品川駅構内のベビカルです。
ベビーカーのレンタルは想定外だけど、
確かに都内に来る人とか電車の中でずっとベビーカーはつらいもんね。
滞在時間が短いor電車に乗って来るなら確かに便利だと思いますね。

4枚目:
品川駅の改札口の横にプラレール駅が。
マック(Macじゃないよ)のDVDで見たてっちゃんはどこだ。
東京駅にも横浜駅にもあったのか・・・

5枚目:
品川駅の港南口です。
昔から夜に見ると周りにビルが隣接してないからか素敵な感じ。
相変わらず人多いです。

6枚目:
品川駅から港南口までの通路です。
初めてこのディスプレイ見た時にはびっくりしたけど改めてみても凄いですね。
両サイドにデジタルサイネージで広告ドーン。
毎日何万人見てるんだろうか。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#いつかの場所 #品川 #Shinagawa #港区 #JR東日本 #EAST #JR #JR東海 #新幹線 #Starbucks #スターバックス #スタバ #coffee #コーヒー #cafe #ドトール #DOUTOR #アレア品川 #港南口 #デジタルサイネージ #プラレール #PLARAIL #プラレールスタンプラリー #宮崎牛 #自動販売機 #肉 #ベビカル #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #多様性を考える
======
ベビカル
https://babycal-jre.com/
JR-EAST PLARAIL STAMP RALLY 2023 JR東日本 プラレールスタンプラリー
https://www.jreast.co.jp/tokyo/plarail_stamp-rally/2023/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

多様性を考える

よろしければサポートお願いします♪