見出し画像

耳の裏にピースマーク

お薬 鷲掴みゲーーーーム!!
パチパチ👏🏻👏🏻

ほら、よくあるじゃん?
キャンディ鷲掴みゲームみたいなの。
あれのお薬Ver.をたった今やってみました。

何故なら現在AM03:25。
部屋は真っ暗でお薬箱の中は見えず、適当に鷲掴んだモノを何錠あったか既に記憶にないけれど、適当にがぶ飲みしたあるぐです。

おはようこんにちはこんばんはお久しぶり!

久々のnoteがこんな感じでごめんね!!

最近、Twitterをフォローしてくれている方はご存知かもしれないけれど、【日々の出来事】として毎日1tweetが思ったより続いています。

【CASE1】

こんな感じ。

全くもって大したことは呟いていないのですが、稀に新規でフォローして下さる方もいて、またいつも♡を押してくれる方もいて、本当にありがとうございます。

ところでこのtweet上での♡ボタン?の名前を未だに知らないのだけれど、これがイイネ?なのかな?

私個人としては「貴方様のtweet、しかと眼(まなこ)に焼き付けました!!」的な意味で押しているのだけれど、間違っていたらごめんなさい。
こんな解釈のせいか皆様の病みtweetにも♡連打攻撃しています。

病みtweetに読み手がいるのって凄く大事だと思うのです。

誰にも聞いて欲しくなければそれこそ赤い日記帳で良いわけで、でも私たち(一括りにしちゃうけど)は承認欲求の塊な訳で。

だから私は読むよ、聞くよ、吐き出してよ。 

でもこれは盛大な勘違いで、あるぐからの♡まじウザイって感じのときはマジで言ってあげて…ね…?(私のために…)

私のフォロワーさんの病みtweetのワードセンスって物凄く高いと思うのだけど、やはり私みたいに「清く正しく病んでます!!!」みたいな人は少数なのか鍵垢の方が多いので、皆様に見せてあげられないのが無念です。

【CASE2】

このtweetは基準不明なあるぐランキングの中でも割と気に入っていて、書いてある通り転院したての病院での診察風景をtweetしたものです。

私はそろそろ仕事の諸々な出来事に対して、臨界点に達するどころか突破しそうな状態で、また私個人がいくら頑張ったところで、このご時世、解雇される可能性も手で触れることの出来る範囲にまで近づいて来ました。

私が社長で会社の人件費のコストカットをするのなら、真っ先に診断書を出してるメンヘラ(1日4時間勤務+1時間休憩までとる)からカットするね!

そして私はアームカットをするね!•*¨*•.¸¸☆*・゚

脱線!

tweetに話を戻すと、正確には、私は主治医に「働かざる者食うべからずでしょう?」と問いました。

でも主治医はtweet通り、

『その言葉は何もしない王様に対して言われた言葉なんだよ』

と、教えてくれました。

王様は王様である以上、自国の民たちのことを考えなければならない。でもその王様は遊んでばかりで、側近からこの言葉が生まれたそうな。 

だからこの言葉を庶民の私に当て嵌める必要はなく、病があるのなら治すことが最優先であると話してくれました。

それを聞いた私は片腕1本分くらいは救われました。

【CASE3】

しかし新しい主治医になったところで、回復の兆しでも見れるかと思いきや、こっち系の謎メモは続々と量産されており、完全に供給過多です。

私のLINEのKeepメモには洪水のように文字が流れていて、時間帯もしっかり記録されているのですが如何せん記憶にない。

文章の繋がりも乏しく自分でも意味不明です。

あんなのをTwitterで流しちゃったら完全にアタマがおかしいって思われるから……

控えてます!!

さて、現在AM4:35 

お薬鷲掴みゲーム、何の効果もない悲しい。

私は眠りたい。それだけなのに。

なので追加しました。今。計50くらいかな。

私も立派な大人なのであんまりこうゆうことはしないでおこうと思っているのですが、根本的に赤ちゃんなんで生まれてごめんなさい。


〘 最後にサポートして下さる方々へ〙

前回、note 20投稿目の際に35回目のサポートされました画像を頂いたので貼らせて頂きました。

画像1


そして今回があれから約7ヶ月ぶりの投稿なのですが、


画像2

数字バグってるのかな…?🥲

………とりあえず!

50回のサポート

心からありがとうございます(.ˬ.)💦

さて、今になって薬がレコードの様に回ってきてるのですが、最後は突拍子もなくタトゥーの話で終わらせて下さい 。

私をサポートして下さっている方の1人から『 タトゥーは良いよ~』というメッセージがこのゴーストタウンになっている〃笑う動物〃にサポートと共に届きました。

因みにこの方はアラブの石油王です。


…っ嘘です

因みにこの方は『(施術中の)痛みが忘れられなくて』といった理由でタトゥーにハマっているようです。

デザインより痛み重視なのかなと思うと面白くてスキ。

私もタトゥーに無関心ではなく、学生時代はタトゥートライバルという雑誌を読んでいたくらいなので、詳しいか詳しくないかで言うとにわかです。

一生涯背負えるくらい愛着があり、且つ、飽きないデザインさえあれば割とサックリ入れても良いかなといった感じです。

だからもしどうしても衝動的に彫りたくなって、でもピンとくるデザインが無かったら、マイケル・ジャクソンのMJを第1候補にします。

が、 『今のMJは松潤ですよ!』

と、職場の若いスタッフに言われ、

涙が頬を伝いました。

マツジュン知らない…。

ARASHIも全員言えない…辛たん。

そんなこんなで私の第1次タトゥー計画は見事に頓挫しました。

あ、そういえば私好きなモチーフにピースマークがあった。 

あれなら首筋から耳の裏辺りに2cm位で入れても良いな。

ってまた長くなってしまったのと、もうAM6:30~。すっかり朝だね。

薬で視界がボケボケだからフリック入力にかなり苦戦して無駄に時間を費やしてしまいました。

でも私の毎日1tweetに反応してくれる人がいて、とても嬉しいです。 

そのおかげで、今焦点はあっていないけどnoteも書きたいって思えたよ。

だってこっちは沢山書けるからね。 

長文苦手な方はココまで読んでくれただけで感謝です。ありがとう。

✱誤字脱字、薬が抜けたら訂正します

noteにも右下に♥ボタンがあるので押してくれると嬉しいです。(これは本当にnoteのモチベ)

また押すと一応ランダムでオリジナルイラストが出たりするみたいなので新規の方はお試しください。

では本日も御通読ありがとうございました!

Twitter⏩@CiceroLost

(無言フォロー歓迎です֊ ̫ ֊)

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

拙いものばかりですが、 自分の価値を見出したいです。 それはとても励みになります。 そして長年読み続けて下さり、サポートをして下さる方々には頭が上がりません。 本当にありがとうございます。