見出し画像

埼玉県少子政策課さんより、2月17日(土)に
渋谷にて開催されます、絵本『鏡の中のぼく』作者講演会のご紹介をいただきました。

ぜひ、子どもに関わる全ての方に
お越しいただきたい講演会です。

皆さまのお越しを講演会事務局一同
お待ちしています。

=========
★「鏡の中のぼく」動画上映&作者講演会のお知らせ

NPO法人トラストコーチング マザーコーチングスクールさんが

~こどもを孤独にしないために、今こそ読んで欲しい絵本~

「鏡の中のぼく」動画上映&作者講演会

を開催します。

「自分で自分を応援するってどういうこと?」について、こどもと一緒に考えることができるコーチングの絵本です。

講演会では絵本の作者の講演をはじめ、
絵本の世界をサンドアートで表現し、
ピアノ生演奏、朗読、合唱曲を通じて絵本の世界へと誘います。

ただ座って話を聞くのではなく
「自分を大切にすること」を五感で感じられるような新感覚の講演会です。

大切な人を想い、感じながら、温かい特別なひとときを過ごされてはいかがでしょうか。

日時:2月17日㈯ 14:30~16:00
(受付開始 14:00)
場所:東京ウィメンズプラザ 1階ホール
   東京メトロ表参道駅B2出口 徒歩7分
   各線渋谷駅宮益坂口 徒歩12分
定員:200名
料金:一般 2000円(渋谷区民優待割引 1000円)
   18歳以下 無料
内容:・サンドアート動画「鏡の中のぼく」上映、ピアノ演奏、朗読
   ・馬場啓介氏講演(作者)
   ・合唱コーラス
   ・手話通訳

詳細はチラシをご覧ください。
チケットのお申込みはチラシまたはコチラから↓↓

ホームページ↓↓

こども応援ネットワーク埼玉 Facebookより
2024/2/7投稿https://www.facebook.com/share/p/JvAyy81fERjLqpR9/

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?