見出し画像

18時にはビール飲みたい日曜日

最近の日曜日の過ごし方だ
18時頃にはビールが飲みたい
それまでに風呂に入れていれば最高
完璧にこなせた時のビールは昇天ものである

平日の夜はやっぱり遅くなってしまう
良くて21時だし22時代にビールを飲むことも
ZARA並みのファストファッションなのだ

夕食から寝るまでの時間は
できるだけ長い方が良いともいうし
週末くらいは早くおっ始めようと思い立ち
始まったニュールーティンである

18時からおっぱじめると
それはそれは夜が長い
ブロゲを書くなり勉強するなり
映画を見るなりセックスするなり
少し贅沢な自由時間が日曜日っぽくて
結構気に入っている

昨日なんかギリギリ18時くらいまで明るかったので
明るいうちに飲み始めるという
HAIJIN行為も楽しめる時期にもなってきた

最近はできるだけ体に良いことをしている
早く眠れる日はそうするし
食べるものもできるだけ無添加にこだわったり
まるで美容系インスタグラマーのようだ

タバコもやめたし
ジャンクフードもできるだけ食べなくなった
さぁ次はSAKEを辞める時だ!
なんてことは死んでも言えないセンクスである

身体のほとんどが水でできているように
センクスのほとんどもビールでできている
たまにハイボールなので
どちらにしても茶色系である

まぁちょっとくらい必要だ!
嗜好品がない生活からは
至高の思考は生まれないだろう

歯垢を落としてぐっないべいべー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?