見出し画像

母ちゃんだって休みたい/こどもから学ぶ(ほぼ)毎日note#18

毎日note18日目。
幼稚園教諭、プレイワーカー、森のようちえん保育士を経て、今は3歳と0歳の息子と365日ともに暮らしている。

「こどもの遊びと育ち探検家」として、我が子との暮らしの中での未知との遭遇を楽しみながら、世界中の子どもたちの幸せな暮らしと育ちについて日々ぐるぐると思考している。

毎日note、18投稿目で早くも挫折。笑
いや、17日も続いたことの方が奇跡に近い。

体調不良にて4日間もパソコンを開けずにいた。
ただひたすら寝かせてくれ!という状態になり、
こんこんと眠り続けた2日間。
ようやくパソコンを開けるくらいには回復。

母ちゃんだって休みたい。

毎日noteも
(ほぼ)毎日noteへとバージョンアップ!
ほそく、ゆるく、たのしく綴ってゆきたい。

世の中の子育て中のみなさま、本当に日々日々お疲れ様です。
ともにがんばりましょう!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?