NOTEはじめます!令和に向けて!新しいことにチャレンジ🌸

本日、NOTEのイベントに参加しました😊

「アウトプットファースト!ブログはメモ✏️!」

情報がたーーくさん増えた時代。

2003年には、600~800もの情報サイトが
あったとこから
最近では、4000ものサイトが
あるようです!💫

すごいじだいですね!!!

👏👏👏〰️!!!

#comemo
#徳力基彦

たしかに、
アナログからデジタルの時代にさしかかり、
ものすごく勢いで

コミュニケーションの多様化が
起きたなと感じました。

時代は変わっている。

https://www.fashionsnap.com/article/2019-04-03/tsumorichisato-close/

先程、この記事を読みまして、
やはり時代が
足音をたてて変わるな、と🌸

元アパレル出身として、衝撃です。

安室奈美恵さん、イチローさん、嵐さん、、etc

平成の時代をつくってくださった
方々が表舞台から引退されてますね。

先日、新しい元号が
発表されましたね!!

「令和」

解釈はいろんな方が
いろんなことをされているなと思います。

コトバンクより

2月の異名は令月(れいげつ)
何事をし始めるのも良い月♥️

という意味があるそうです。

紀元前660年、神武天皇が即位されて
日本が建国されたのも2月🌸


「再スタート」
って意味もあるのかな?とか♥️笑

また【令】には、


「神のお告げ」という

意味合いが、あるみたいですね!

"神様"が
みんな"つながって"、"集まって和して"、
"新しい挑戦"をたくさんして
日本をもっと"美しい国"にしよう😊

といってるような、


なにか、新しい美しい時代と
またものすごい変革が

おきるなっ!と、

感じるときでした(*^^*)🌿