スクリーンショット_2019-03-06_8

2018年8月22日のこと

Had a rest 💤🍚 with super #macrobiotic meal 🥕
.
#デジタルデトックス 3日間は山梨県にある古いお家(築100年以上)にて完全に#マクロビ生活 をしていました!
(iphoneの電源はオフにしていたので、ここでの写真は頂いたものを使用しています。)
.
久しぶりの超制限食はちょっと頭痛が起こる以外、#好転反応 など大きな出来事は無かった!
けど、美しすぎる空気の中、2日目の昼にここでお酒が飲めたら最高だなーと思った😂(人間だもの)
.
カフェイン、砂糖、グルテン、乳製品、卵、動物性食品を一切抜いた約3日間でしたが
#ぴたらファーム の味噌があまりにも美味しすぎて、、、味噌様には大変お世話になったので帰りの電車では椅子に座っていただきました!(6枚目)
.
身体の変化はすぐには見えませんが、この後の生活にどう反映されるか楽しみ🤗早速ていねいに玄米を炊き始めました🍚
.
✳︎マクロビオティックとは、、、
主食は玄米、野菜や漬物、乾物などが副菜、というのが基本。動物性を取らないということではないがこの3日間は取りませんでした!
.
#degitaldetox #rechargemyenergy#macrobiotics#healthyfood#healthylifestyle#meditation#retreat
#yoga #detox#rechargeyoursoul#sustainableliving
#gowithin
#無農薬野菜 #オーガニックファーム#野菜生活
#マクロビオティック #ヨガインストラクター
#リトリート
#身土不二 #一物全体#バランス食
#無農薬野菜 #オーガニックファーム#野菜生活


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。