見出し画像

一番身近な存在って、誰だろう?

同僚、友人、仲間、、、も、近い存在ではあるけど、

やはり、一番身近と言うと、家族になる。

その家族を大切にし、家族の幸せを願うことは、大事なこと。

〜〜〜

家庭円満が、仕事でのパフォーマンスを上げる。

私は、そう思っている。

自分のための人生でもあるけど、家族を幸せにするための人生。

家族が繁昌する。

幸せな家族を見たら、私も俄然やる気になる。

最近、家族で過ごす時間が多く、ふと、そんなことを強く思った。

家族、まさしく、ファウンデーション(自己基盤)だね。

〜〜〜

、、、言語化してスッキリ☆☆

一緒の時間を過ごす、過ごせていない時でも、家族の幸せを願う。

そんな、父親であり、夫であり続けよう。

さぁ、本日もガンバルンバ💪

「まささんの記事、また、読んでみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、noteのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓

#言語化 #コーチング #理学療法士 #チームビルディング #毎日note